浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




朝んぽ :: 2012/12/13(Thu)
朝んぽ前の放牧。






美味しいものが落ちていないか捜索中。 お金ならママに報告してね~。






さっ、行こっか、ふくちゃん!
ふくちゃん、出口を見つめ精神統一中です。






さくさくてくてく~朝んぽ~♪♪
でもね、毎日この交差点で立ち止まるの。寒いのになんで~?



ふく)  どっち行こうかなぁー?
福ママ) むむっ、そなたの好きにはさせませぬ。

・・・無言の戦いの後(納得するまで長いのよー)、福ママに根負けしたふくちゃんが
仕方なく歩き出します。




ようやく朝んぽ終了。
ふくちゃんを柵につないで道路側から観察。
ふくちゃんはマンションの管理人さんを見つめています。
ふくちゃんは、働くおじさんが大好きなんです!






福ママ) こっちだよ~。ふくちゃん!



ふく)   はっ! まさか置いてく気ー!!
福ママ) 大丈夫よ、いい子にそこで待っててね~。

と、ダッシュで家へ。
家の中からお庭をみると、ふくちゃん泣かずにきちんと待っていました。




福ママ) えらかったね。ふくちゃん。ちょっとお休みしよー。



ふく) 疲れたよ~♪ でもお散歩すきだから・・・ムニャムニャ。。。


と、あっという間にブヒブヒッと夢の中へ~。
夢でお散歩の続きかな~。おやすみ~。



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。