浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お正月2013 :: 2013/01/04(Fri)
新年、明けましておめでとうございます。
本年も福太郎をどうぞよろしくお願い申し上げます。




さて、ふくちゃん。始めてのお正月を過ごしましたよ。


お元日。
とーっても気持ちいいお天気。浦和競馬場へお散歩。
同じようにお散歩に来ていた方からふくちゃんの名前を聞かれ
「年明けから縁起いい名前のワンコに出逢えたなぁ~」と、
嬉しい一言いただきました!





2日。
私の実家へ帰省。
皆、とくにおじいちゃんに可愛がってもらってご機嫌に。
おばあちゃんからはお年玉をGet! でかしたぞ、ふくちゃん。



父、しつけ中の絵



3日。
高校サッカーで盛り上がる浦和駒場スタジアムへお散歩。
スタジアム横の練習場でアップ中の帝京長岡高校 (縁もゆかりもありませんが) の選手を応援!





ここで、とっても可愛いフレブルちゃんに遭遇しましたよ。
こてつ君、8才♂



ふくちゃん嬉しくて大興奮。
こてつ君、良くスタジアムに来られるとの事。また遊んでもらおうねー。





帰り道のプリケツっ。ふくちゃん、上手に階段を降りられるようになりました。





さぁ、ヒロの冬休みはあと4日。
たくさん遊んでもらいましょ。



フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



