浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8ヶ月の悲劇? :: 2013/01/23(Wed)
すっかりご無沙汰しちゃいました。福太郎一家は元気です !


実はふくちゃん、8ヶ月を過ぎた数日前から突然トイレを失敗するようになりました。
ふくちゃんは我が家に来た時からトイレだけはきちんと出来ていたので、
かなりショックな出来事。 福ママ、結構凹んでいます。


こんな風にしつけで悩んだ時、いつも相談にのってくれるのは
同じマンションに住むロミママさん。(ちなみにロミオ君は↓)




「美味しいバームクーヘン食べませんか!」と(笑)、今日も我が家に来ていただきました。
バームクーヘンをほおばりながら悩みを聞いていただき、元気回復!
いつもありがとうございまーす。トイレトレーニング再開しまーす。



親の心子知らず、で、ロミママさんにマッサージしてもらってご満悦のふくちゃん。

ふく) う~ん、気持ちいいですね~♪



まったくもぅーっ!人の気も知らないで!!



ふく) もっとマッサージお願いしますです~。



ずうずうしいわね、ふくちゃん。



ふく) そうそう、サイコーです。



ふくちゃん、ご機嫌なところ申し訳ないけど、トイレ、頑張って思い出してこーね。



フレンチブルドッグひろば



  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



