浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




いつものお散歩 :: 2013/02/05(Tue)
トイレトレーニング再開して1週間ちょっと。
ここ数日、きちんとトイレで用を足せるようになりました。
でも、たまーにソファのあたりで“しそう”な感じになり・・・
まだまだ気が抜けません。もう少し頑張りまーす。


さて、今朝の福太郎地方は風が強く極寒でした。
でもいつものようにお散歩決行!


朝日に照らされるふくちゃん。
なにを想う・・?






わき道に恋焦がれるふくちゃん。
浮気は許しません。






ふくちゃんの影にムフッとにやける私。
親ばかだね。






毎日こんなふうに幸せのんびり散歩。
でもね、でもね。
最近、1散歩2ウンチが定番になりつつあり・・・。
かなり臭過ぎる帰り道です。





余談ですが--------------------------

福太郎地方はうなぎがちょいと有名なんです。
(といっても引っ越してくるまで全然知らなかったんだけどねー。)

昔このあたりは沼が多かったらしく、うなぎのおいしいお店が多いらしく
駅前には、な・な・なんと、やなせたかし作の「うなこちゃん」像が鎮座。
これ結構可愛いの。
左手のうちわは季節やイベントごとに変わります。
今は「ガンバレ!受験生」のうちわを持ってますよー。





で、先週末、久しぶりにひいきにしている「むさし乃」さんに
浦和レッズサポ仲間7人でおじゃましましたー。



今回もとっても美味しかった!
次はいつ行けるかな~。




フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。