浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バレンタインと誕生日 :: 2013/02/16(Sat)
*-*-2/14 バレンタイン-*-*

ふくちゃんは男の子だけど~チョコは食べられないので~。
さつまいも&レンコンチップスをあげることにしました。

ドッグフード以外の物を食べた事がない、ふくちゃん。
おやつもドッグフードだしね。
(あ、うそ。落ち葉や団栗、芝生は食べてる・・・涙)


いざ、チップスを細かくしてご飯にトッピング。
ささっどうぞ、召し上がれ~♪




さて、どうかな…??










おー、ツルツルのピカピカ☆
いつもよりゆっくり食べて、見事な完食♪



ふく ) もっと食べたいです。



ダメだよ。またあとでね。




ふく ) ちぇーっ。





ガマン、ガマン。
私だってチョコのバカ食い、我慢してるんだからさっ。




*-*-2/15 バレンタイン翌日-*-*

福ママ事で大変恐縮ですが…ウン十回目のお誕生日でした。
千疋屋さんの美味しいイチゴショートでお祝い。
ウマウマ~♪





最近、誕生日は“丈夫に産んで育ててくれた両親に感謝する日”と決めています。
おとーさん、おかーさん☆ありがとう、感謝してます。
来年も感謝したいので、元気でいてね。




フレンチブルドッグひろば

  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



