浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




オヨバレ :: 2013/03/26(Tue)
土曜日のこと。

同じマンションの ししかの家 にオヨバレ。
粗相してはと、パンツタイプのオムツを、その上におパンツをはかせました。



固まる福太郎。
洋服やハーネスだといつもこーなる。







脱がせてください、と横目で訴える福太郎。




ダメダメ!今日は我慢ね。
お友達ワンコに会ったら、おパンツのことなんてすぐに忘れちゃうんだから。



そんなこんなで、固まったままの福太郎をつれてししかの家へ。



ししまる君、かのこちゃん、ししかのママさん、先に来ていた ロミオ家 の皆さんに
福太郎は楽しくて楽しくて大興奮。 ししかの宅を走り回ります。


結果、おしっこして・・・・漏れて・・・・おパンツびちょびちょ・・・・

& 興奮おさまらずで、強制退去(涙)




初めてのオムツ。 初心者の福太郎家はオムツをはかせることに精一杯で
おそらくオチンがオムツにきちんとおさまっているか確認していなかったもよう。



だめじゃん (反省、大いに反省)



福太郎を自宅のサークルに戻し、私達は再度ししかの宅へ。
各家庭で持ち寄ったお料理を美味しくいただいて帰りました。

せっかくのオヨバレ、福太郎は30分居られたかどうか・・・(泣)



ししかの家、ロミオ家の皆様。この度はバタバタしてすみませんでした。
次回は上手にオヨバレできるように頑張りますので、懲りずにまた誘ってくださいね。



フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。