浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




親戚会 :: 2013/04/22(Mon)
先日、イトーヨーカドーで可愛いチャームが売ってたよ、という
ロミママ情報を得て、食料買出しのついでに見に行くと・・・





あらま、可愛いじゃない。
福ちゃんに似てる~♪ってロミママが言ってくれたので、思わず買っちゃった。




似てる?










さてさて。。。。
今週末、福太郎一家は千葉で開催される“ 親戚会 ”に参加することになりました~。



同じお里のブヒが大集合♪

ひゃっほーい☆ とってもとってもとっても楽しみ~♪



でも…  実は不安もいっぱい。



だって、福太郎やんちゃだしさ。
 (はい、飼い主の責任です)



GWの渋滞・・・無事に辿り着けるかしら。
 (早く出発すればいいだけのことじゃね)



福太郎のマナーベルトも大丈夫かな~。以前失敗してるしなぁ。
 (おチンの場所、よく確認しよーよ)




と、まぁ色々あるんだけれど・・・・・・・


行ってしまえば、きっとブヒファミリーは、どんなことがあっても(?)
温かく優しい笑顔で応えてくれるよねっ(祈)




もう、心配するのはやめやめーっ。

せっかくの機会、楽しまなきゃ~。




どうか福太郎にとって、最高に楽しい親戚会になりますように…



幹事様、参加されるブヒファミリーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)





フレンチブルドッグひろば





  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



