浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




親戚会~後半~ :: 2013/05/04(Sat)
ランチ後、再び室内ランに戻ってフリータイム!

おー、パリスちゃん、アラレちゃん、福太郎で連結!それとも連ケツ?
仲良く仲良く~♪







ワサワサ~ワラワラ~











少ししてブヒ紹介が行われましたよー。
お写真撮れました分、ご紹介~(汗)。


こちらはNUTちゃん。きちんとしつけが行き届いておりました~。素敵ですっ。







イプちゃん。ランチでお隣になったのでいろいろとお話できました♪







ぷくちゃん。キュートなブラックマスク!







パンチェッタくん。福太郎とお父さんが一緒の異母兄弟です~。







ルビィちゃんとデコちゃん。とっても可愛くて福ママは胸キュンキュン。







大人気、ゴン太くん。赤がとってもお似合い!







空くん。がっちりボディで惚れ惚れ~。背後にゴン太ママとゴン子ちゃん♪









ブヒ紹介の後は・・・マテゲームが行われましたよー。







マテゲームの優勝は、NUTちゃんでした!
桜次郎くん&元くんママお手製のメダルをゲット!!!




福太郎は…はい、スタートラインにも立てず(座れず)…。
飼い主は情けなさピークです。




この後のフリータイムも福太郎は桜次郎くんに密着。







そんなに好きなら記念写真撮ってあげるね。
元くんも混じって3ブヒで仲良く撮影☆



福太郎と桜次郎くんはほんとお顔がそっくりだね~♪
だから好きなのね?



おっと、ご紹介遅くなりました!
こちらは皆のアイドル・ポテトちゃん。ブリーダーさんが連れてきてくださいました~。
可愛い笑顔、いただきました!







最後に福太郎ファミリーでお写真撮っていただきました。
持っているうちわは、会場の「加恋ちゃん家」からいただいたサプライズプレゼントです。
ありがとうございまーす!大事に使わせていただきます!







帰り道、楽しかった余韻に浸りながらも、福太郎の躾について議論した私達。
結論は・・・出ず。だよね、ドンマイ!



渋滞もなく帰りはスイスイ~。
でもね、首都高間違えて30分ロス(涙)。2時間半で我が家に到着しましたよ。



家に着いても福太郎はしばらく夢の中・・・




夢の中でも桜次郎くんにラブなの?笑




本当に楽しかった親戚会。
桜次郎くん&元くん&空くんのパパママさん、おかげさまで、
たーーーーーーーーっくさん楽しい思い出が出来ました。
ハラハラドキドキ!本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

それから今回ご紹介できなかったブヒちゃん達。心からごめんなさい。
次回はかならずや良いお写真を撮りたいと思いますので
また仲良くしていただけたら嬉しいです。





フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。