浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




初 fetch ☆後半戦☆ :: 2013/06/28(Fri)
空にいちゃんとランで遊んだあとは、ふくちゃん犬生初のプールへ。

なんと、いきなりプールにドボン!と落ちちゃった。

えーーーーーーーーっ!!!!!




こういうハプニングって、どうしてスローモーションなんでしょうね?

水上を歩こうとするふくちゃん。
垂直に沈んでいくふくちゃん。
必死の形相で水面に上がろうとするふくちゃん。


飼い主は慌てちゃって何も出来なかったけど、
ふくちゃんは無事に救出され、一安心。ふぅ~。



さ、気を取り直してプールを楽しみましょ~。



すでにプールサイドで楽しむ2ブヒは、水の女王・らむちゃん&空くん。
おんなじお顔ー♪





楽しい様子が気になるふくちゃん。ちょっとだけ離れたところから見学です。






いよいよ、カリスマ水泳指導員・らむパパさんの特訓開始!
まずは、足のつくところで水に慣れようね。



このお顔!気持ちいいみたいね。




お水になれたところで、らむパパさんに抱かれてプール中央へ。
ふくちゃん、何もわからずまだ笑顔♪





ん?あれ? な、お顔。





必死! な、お顔。ちょびべろ出てるよん☆





そんなふくちゃんを、空ちちさんと空くん&らむちゃんが応援してくれてました。
ありがとー!



ふくちゃん、初泳ぎ。やったね!頑張ったね!!








って思ったら・・・
プールサイドの端っこで小さくなってしまいました。
最初のプールドボンから怖くなっちゃったのかな?






時間をおいてふくちゃんに元気が戻ってきたところで
3ブヒ並んで仲良くスイスイ~。



余裕の空くん&らむちゃん。
それに比べ、相当必死なふくちゃん。ガンバレー!





ふくちゃんがプールサイドで休んでいる間も、空くん&らむちゃんは元気いっぱい。
ププッ、らむちゃん、すごいお顔だよ~笑






続いて、空ちちさんがふくちゃんを指導してくださいましたよー。
ま、またですかっ! な、お顔。





エッサ、エッサ。目が飛び出そう な、お顔。





ヨイショ、ヨイショ。 な、お顔。




ふくちゃん、補助なしで泳げた!!
よく頑張ったねー。すごいよー、えらいよー涙。





この後、続々とフレブルちゃんがプールに登場しました。fetchさん、すごいです。
もちろん初めましてのブヒちゃんばかり。



8ヶ月のぶんじくん。すでに貫禄十分の余裕顔です。





プティくん。プールに自らダイブし、スイスイ泳いじゃう~。





ベティちゃんは泳ぎがとっても速いのよ。





こちらは豆蔵くん(右)。らむちゃん(左)とつながって泳いでるー。すごーい。






みんなみんな、ほんとに上手に泳いでます。
ふくちゃんもいつか、スイスイスイマーになれるといいねっ。





最後は空くん&空☆ははさん。





空☆ははさんの優しい掛け声とともに、
空くん、プールの端っこを優雅にスイスーイ♪





かっこいいよ!空くん。







改めまして・・
らむパパさん&空ちちさん。
丁寧なご指導に感謝です。ありがとうございました!!!!
是非また遊んでくださいね~。




フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。