浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダラダラの日々 :: 2013/07/23(Tue)
なんだろう・・・・。
このモヤモヤしたダラダラした気持ち・・・。
これは夏バテに違いない!


(本当はレッズが連敗しているからそれが原因なのです)




すっかりご無沙汰してますが、福太郎一家、特に変わりはございません。
ただ、福ママと福太郎はずいぶん早起きになりました。



毎朝4時半起床!!!



5時前にお散歩を済ませ、それから長ーい昼間をダラダラりんと過ごすこの夏。
あまりにも時間があるので、クールタイ2代目とネーム入りネックレスを作製してみましたよ。




じゃーーーーん!



クールタイ2代目は大好きなイチゴ柄~。
初代よりちょっとだけ幅広で保冷剤を出し入れしやすくマイナーチェンジです。


きゃっほ~☆可愛ええなぁ♪



福ママ) お坊ちゃま、つけ心地はいかがでしょうか?
ふ く)  なかなかいいんじゃないの。ばあや。


なんて感じかしら。







ネックレスは友達ワンコの誕生日プレゼントとおそろで作製。
(作製ってほどの作業じゃないけどね)





うぅ~ん、なんかバランス悪いような・・・・。
福太郎が大きすぎ? それともビーズが小さすぎ?






気を取り直してー。
クールタイ2代目をつけてお散歩に行ってみましたよ。



近所のマンション。玄関先に動かないワンコがいます。
さて、福太郎は素通りできるかな・・・・?



















!!!!!!!!


あかーーーーーんて!笑



これは許してはいけない行動ですので
二度としないようにきつく叱りました・・・涙



動かないって気づくのに、あとどれくらいかかるかな・・・。

よろしく頼むよ、福太郎。





フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



