浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




8月ダイジェスト :: 2013/09/04(Wed)
あっという間に9月。あと4ヶ月で2014年だよ~。
早過ぎて、まいったね。

ずいぶん更新をサボってしまったので・・・・
8月の福太郎一家ダイジェスト、ダダーっといってみよう~。おーっ!!




☆8月上旬☆

埼玉スタジアムで早朝散歩なんかしてみた。
緑の芝生が気持ちよかっ。福太郎も嬉しそう。














ヒロの実家から梨(幸水)が届く。
お義母さーん、いつも大きくて甘いのありがとーーーー!
あっという間に食べ終わりました。






☆8月中旬☆

実家の母を連れて北海道(帯広)へ2泊3日の旅。
旅って言うか・・・・甥っ子(兄の次男)のサッカーの応援なんだけどね。
(ヒロと福太郎はお留守番、ごめんよ~)






帯広空港近くの花畑牧場で兄夫婦と合流。そんで田中義剛に遭遇。
・・・ヤツ、ほんとに働いてた。
お天気は旅行中ずっと悪。雨男の兄+雨女の妹(私)のせい・・・。






応援(一応ね)の合間をぬって、ソフトクリームやら豚丼やら六花亭のカキ氷を食す。












帯広は海がないので観光はこんな感じ。緑緑緑。
牛さんか豚さんか馬さんか・・・始終いいニホイ(汗)。







娘に抱きつかれて、なぜか嫌がる母・・・(なぜ?涙)


時間があれば釧路の市場で海鮮食べたかったなぁ・・・。




そんで旅の最後も豚丼でシメる。






帰り際、兄嫁が私のリュックにメロンを入れてくれました。
美味しかったけど・・・美味しかったけどね・・・・・、
帰宅ラッシュの電車の中はつらかったぜ。



そんな兄嫁、北海道から帰ってきて数日後、ブドウ(巨峰)を送ってくれた。
福太郎、ビニール越しにペロリンチョ。危険なので即座に撤収。






悲しくてショボくれる。






遊んでばかりもいられない。今の職場。暑くても結婚式はあるのだ。せっせと小銭を稼ぐ。






☆8月下旬☆

今年の浴衣コーデはこんな感じ。
生徒さんとランチへ出かけました。
浴衣を着ると必ず雨。そう、この日も雨。






埼玉スーパーアリーナで斉藤和義のライブ。
下ネタ満載!のかっくいぃ~ライブ。サイコーだ。






栃木の実家から梨(豊水)が届く。うまし!!
お母さんサンキュー!!






ダラダラ過ごす8月の福太郎。






長~くなりましたが、8月はこんな感じー。

梨→ブドウ→メロン→梨・・・・。

そんでもって昨日また知り合いからブドウ(デラウェラ)を頂戴した。

果物に追われた1ヶ月。皆さんありがとう。

嬉しいけれど、果糖は太るよ。フフっ。



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。