浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




浦和競馬場 :: 2013/10/15(Tue)


3連休、やっと終わったー!!
3日間、早朝からのお仕事でかなり疲れました~。


ホントはね、フガサミットに行きたかったけれど、
この時期にお休みを取るのは難しくて・・・。
旅行に行っちゃったしね、稼がないとねぇ 



昨日仕事から帰って、もうフラフラだったけど、頑張って福太郎と浦和競馬場へ行ってきました~ 




久しぶりの競馬場、夕方になってもたくさんの子供やワンコで賑わってましたー。







たたずむ福太郎。何を見つめているのかな?







テケテケ~っと歩きます。芝生の上はやっぱり気持ちいいね~。







と思ったら、走る走る~ 









追いつけないから、写真が撮れなーい・・・・ 








やっとこさ追いついて ・・・・・いい笑顔出てました~ 








ちょっとはストレス解消できたかな?
また遊びに来ようね。






      ♪♪♪  おしらせ  ♪♪♪


第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所 加恋ちゃん家   
    千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
 

参加費(ランチ代・ドッグラン使用料含)
  大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
  ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

  *参加者が増え、会場を貸切に変更しましたため、参加費が変更になってまーす。


男の子はマナーベルトの着用をお願いします。


※詳細やお問い合わせ・お申込みは、桜次郎と元との生活 blog内のメールフォーム
  からご連絡ください。






フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。