浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




第2回親戚会~福太郎わんぱく日記~ :: 2013/12/03(Tue)
11月24日、第2回親戚会に参加してまいりました~。


すでに1週間以上も経過しておりまして、
参加された親戚の皆さんのブログの出来栄えが素晴らしいので
詳細はそちらでご確認くだされ・・・。



我が家はとりあえず備忘録としてアップしときましょ。





2013年11月24日(日)快晴

会場の加恋ちゃん家(千葉市)に向かって、8時に我が家を出発。
第1回目よりも順調に目的地に到着しました。

早く着きすぎちゃったかなぁって思っていたのに
すでに加恋ちゃん家にはたくさんのブヒちゃんと飼い主さんでいっぱい。

福太郎、すでに興奮MAXです。




屋外ランで兄貴分・桜次郎くんを発見。
(注: 実兄ではありません。お顔が似てるので兄貴ぃ~と勝手に慕ってます。)



気になるのにシランプリ??


いやいや実は2ブヒの戦いはすでに始まっていたのでした・・・




室内ランに移動~。大ファンのゴン太くんを発見!
見てください。この見事なプリッケツ。いつか頬ずりさせてもらいますよ~。




わんぱく福太郎に、ふる太くんとうたげちゃんがご挨拶に来てくれました。
いつか会いたいなぁと思っていたいたので、福ママのテンション↑↑
期待を裏切らない可愛い2ブヒと優しいパパさんでした。




いよいよ幹事長・ゴンパパさんと名誉幹事・桜次郎&元hahaさんのあいさつで親戚会開幕です!






まだ親戚会は始まったばかりだというのに、
すでにあっちでもこっちでも、福太郎わんぱくパワー全開。
早くも福ママは福太郎を追いかけて汗だくなのよ。。。









あら!悪い顔してるー、と思ったら・・・




桜次郎くんに戦いを挑む。激しくトリャ、トリャ、トリャー!!


わかめママさん、桜元hahaさん、空☆ちちさん、のんきに写真を撮ってる場合じゃありません。

あまりの激しさにパンチェくん、わかめちゃん、ノエルちゃんが心配そうに見ています。


桜次郎くん前から後ろから攻めます。


勝負あり! 福太郎完敗です。






と思ったら、今度はパリスちゃんにちょっかいを・・・



桜次郎王子、パリス姫をお守りする、の図。ナイスセーブです!!



ごめんね、パリスちゃん。 
「福ママのことは嫌いでも、福太郎の事は嫌いに *#:%]/*`;%~$"!+&~・・・」




めげない福太郎、今度は元ちゃんに狙いを定めますが・・・・



元ちゃん・・・・・・まったく動じません笑







わんぱく福太郎はここいらで一旦休憩です。






他のブヒちゃんたちの様子はというと・・・ほのぼのして見えるーーー。
うらやましい限りでございます。


車いすを上手に使うアタルくんにご挨拶に来た(?)フォーンのぷくちゃん。
寝転がっているNUTちゃんにスキスキちゅーの真っ最中、モナコちゃん。
それを楽しそうに見つめるbutch吉田くん。



どこに行くの~?なわかめちゃん。




楽しいよ~♪っの桜次郎くんといつもマイペース元ちゃん。








少し落ち着いてきたところでわんぱく福太郎、再放牧。




どうやら次のターゲットはぷくちゃん。


皆が楽しく遊んでいる背後からそっと近づく福太郎。


またまた心配そうにノエルちゃんが見ています。

ぷくちゃん逃げてーーーーっの福ママの心の叫びは届かない・・・・。

ついに、ついに、ぷくちゃんにーーーーーー。あーーーーーーぁ。






そんなこんなで福太郎、再捕獲。







こちらは桜次郎くんと大福君。
ブリンドルは赤が似合うのですね。福太郎も赤が似合いますのよ。




butch吉田くん、見事なうっちゃりです。とても8ヶ月とは思えない。
ママの足元もシャレオツ♪ですの~。




大福くんちのおねーちゃんに遊んでもらっている元ちゃんと福太郎。
ニオイチェックは怠らない。
パリスちゃんはお疲れちゃん???




あらん、またまたゴンちゃんのプリッケツ。今回は素敵な横顔もいただきました。
視線の先は、・・・・・きっとゴンパパね。


ちなみに、後方でたくさんのブヒに囲まれアタフタしてる福ママです(汗)。



ルビィ・デコちゃんはNUTちゃんちのおねーちゃんにご挨拶中。




すれちがいざまお互いをチェックする、カッコいい海くんとわかめちゃん。
ロマンスは生まれたかい・・・?




こちら、貫禄十分の空くん。空☆ははさんご自慢の新調カラーで優雅にテチテチ。




可愛すぎる姉妹、野梨子ちゃんとぷくちゃん。そっくりーだね~。




お目目キラリンのうたげちゃん。ペロンチョ添え。




躾が行き届いております、野梨子ちゃん。




げ・ん・ちゃーん。おーーーきーーーーてーーーーーーー。
(そして美しすぎるゴンケツ。)




ふるうたちゃん、ちゃんとお話聞いてます。




ブルブルブルンのちゃむくんは


とってもやさしいお顔なのです。




この後は、美味しいランチBBQと続いて楽しいゲームが待ってました。
続きはわんぱく日記②(予定)で・・・。


って、いつになるかな・・・。どうか期待しないで~。





フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。