浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝んぽ~別所沼公園~ :: 2014/08/05(Tue)

先日、朝4時に起きて、別所沼公園にお散歩に行って来ました~。

この公園、我が家から歩いていくには少し距離があるので~車でGO♪





明るくなる直前の公園。緑多く、涼しげ~。




お散歩やマラソンしてる人もまだ少なくて、とても静かで気持ちいい。







カモファミリー発見。ちびカモ4羽がとってもかわえぇのー。




福太郎、カモファミリーを気にしながら、大きな沼をぐるり一周。

はじめての場所は、色んなニオイがしてチェックが忙しいね~。





空も明るくなって、そろそろ帰ろうかってころ、こてつ君っていうパピコちゃんに遭遇しました~。




おメメがクリクリっとした小ぶりのとっても可愛いフレンチ。

ただ・・・・2ブヒともお互い興味がわかないようで・・全くからまずで・・・ん~残念。

疲れちゃってたのかな笑



涼しくなったころ、また会いたいね。






 ☆☆☆☆ 第三回 family会のお知らせ ☆☆☆☆

今年も幹事さんが企画してくださいました。

日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 


 詳細は 桜次郎くん&元ちゃんブログ をチェーーーック。



 福太郎も参加しますよ~。たくさんのブヒちゃんに会えるといいな☆






  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



