浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東船橋へ :: 2014/06/26(Thu)

先週、電車に乗って~東船橋まで出張レッスンに行ってまいりましたよ~。


今回はママさん3人衆に浴衣のレッスンです。

小さいお子さん5人も一緒だったので、元気なお子さんの声に私の声がかき消されることもしばしば(笑)

大変にぎやかなレッスンとなりましたよ。


お子さんが元気なことは、いいことですよね!

元気があれば何でも出来る、ですからね~。






なんとか一通りの手順をお教えして、皆で記念撮影しました。







ママの浴衣姿を見て、「ママ可愛い~、私も浴衣きたいよーっ!」と。

可愛く綺麗になりたいのは、小さい女の子も一緒みたいです。



ママさん達には是非復習していただいて、ご家族そろって地元のお祭りに浴衣でお出かけしてほしいですね。




浦和の着付け屋さんではお子様連れのレッスンOKですよ~。
どうぞお気軽にお問い合わせませ~。




浦和の着付け屋さんのホームページ




  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<恐縮です・・・ | top | こんな季節は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/101-a5fd95c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
