浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




恐縮です・・・ :: 2014/06/27(Fri)
 
縁あって?、REDS WAVE(FM浦和, 78.3FM)の「よくばりママのハッピーサタデー」という番組でお話させていただきましたー。



はじめての事に舞い上がり、きちんとアピールが出来なかったので・・・・悔いが残ります。うぅっ(涙)

でもね、ご担当の方々が同年代だったので、とても楽しかったんですよ。

いい経験をさせていただきました。






放送は6/28 11時~。お時間ある方は聴いてくださいませ~。

なお、送信出力が弱いため、聴取できない場合があるそうです。
その場合はサイマルラジオ(ネット配信)とやらで聴取可能だそうですので
詳しくは REDS WAVE でご確認くださいませね~。






浦和の着付け屋さんのホームページ


スポンサーサイト


  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ご経験者には・・・ | top | 東船橋へ>>


comment

すごーい 福ママさん!
ラジオだったから
素敵なお着物姿が映らなかったのは残念
だけど その分 今回のBUHIにママさん
と福太郎君 アップでバッチリ載ってるね〜ヽ(≧▽≦)ノ
大興奮です♡

どちらも素敵な記念になりましたね♪♪
  1. 2014/06/28(Sat) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. ふるうたママ #-
  4. [ 編集 ]

ふるうたママ さま

こんにちはー。
そうなのですよ、ラジオに出演しちゃいました!
番組担当の方がね、カフェに置いてるショップカードを見てくださって
このようなことになりましたー。
なかなか経験出来ることじゃないので引き受けたものの
本番では緊張して頭マッシロ! とほほ、参りました笑

BUHI、今回は本当に楽しみに待ってました~。
発売当日は本屋さんの開店と同時にウキウキ購入♪
まさかのピンボケな福太郎と私が載っててビックリ!!
でもって、ヘコ福太郎も載ってるよ。(写真を送ったのはどなたですか?笑)
ふるうた一家もお友達BUHIちゃんも、たくさんいい感じで載ってて
嬉しかったですー。
我が家の家宝になりましたぁ♪
  1. 2014/06/30(Mon) 09:08:45 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

すげー、ラジオだって。 ものすげー緊張しそう(@_@;)

ねえねえ、今回のBUHI、何冊買います?
ウチすでに4冊(^m^)

読む用、とっとく用、家宝用、見せびらかす用。
  1. 2014/07/02(Wed) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. 桜元chichi #-
  4. [ 編集 ]

桜元chichi さま

こんにちは~。
そうそう、デビューしちゃいましたよ。はずかしかぁ~。
人前でしゃべるなんて、ほんと苦手なのにね、
引き受けた自分にビックリ!!
でも内容はともかく、いい経験が出来ました!

BUHIね、たくさんの福太郎とお友達が載ってて、最高に嬉しかったですよ~。
桜元家に感謝感謝でございます。
シュレックも最高!!可愛くて可笑しくて・・・。
やっぱり元ちゃんは只者ではないのね~。

でも、誰ですかぁ、あのヘコキング福太郎写真を選んだ方は(笑)
ま、あれが本当の姿だから、仕方ないんですけどぉ・・・(苦笑)

桜元家は4冊購入???すごいっ。
うちは一冊をてーーーーねーーーーに(笑)と思ってますが、
もう一冊購入して保存用にするつもりでーす☆



  1. 2014/07/02(Wed) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/102-2c1a2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
