浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上野へ。 :: 2014/07/30(Wed)

昨日は上野へ。

東京都美術館の古代エジプト展に行ってきました。

夏休みなのに空いているのはミイラが居ないから?

おかげでゆっくり楽しめましたけど。







帰りに上野公園内にある料亭 “韻松亭”…のはなれの甘味処 “喫茶去”で一休み。

お茶する時間なのに、あまり混んでいないこのお店・・・穴場です。

クリームあんみつ美味しかった♪





この日は着物姿の方を見かけませんでした~。

30℃を超えるとさすがにしんどいかしら。



早く秋になれ〜。



浦和の着付け屋さんのホームページ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今朝の福太郎。

笑顔の口元にはだらーりヨダレ。

これはこれで可愛いのだ。









 ☆☆☆☆ 第三回 family会のお知らせ ☆☆☆☆

今年も幹事さんが企画してくださいました。

日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 


 詳細は 桜次郎くん&元ちゃんブログ をチェーーーック。



 福太郎も参加しますよ~。たくさんのブヒちゃんに会えるといいな☆






スポンサーサイト


  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<朝んぽ~別所沼公園~ | top | 生徒さんからお写真届きました~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/108-89daf6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
