浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝んぽ~別所沼公園~ :: 2014/08/05(Tue)

先日、朝4時に起きて、別所沼公園にお散歩に行って来ました~。

この公園、我が家から歩いていくには少し距離があるので~車でGO♪





明るくなる直前の公園。緑多く、涼しげ~。




お散歩やマラソンしてる人もまだ少なくて、とても静かで気持ちいい。







カモファミリー発見。ちびカモ4羽がとってもかわえぇのー。




福太郎、カモファミリーを気にしながら、大きな沼をぐるり一周。

はじめての場所は、色んなニオイがしてチェックが忙しいね~。





空も明るくなって、そろそろ帰ろうかってころ、こてつ君っていうパピコちゃんに遭遇しました~。




おメメがクリクリっとした小ぶりのとっても可愛いフレンチ。

ただ・・・・2ブヒともお互い興味がわかないようで・・全くからまずで・・・ん~残念。

疲れちゃってたのかな笑



涼しくなったころ、また会いたいね。






 ☆☆☆☆ 第三回 family会のお知らせ ☆☆☆☆

今年も幹事さんが企画してくださいました。

日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 


 詳細は 桜次郎くん&元ちゃんブログ をチェーーーック。



 福太郎も参加しますよ~。たくさんのブヒちゃんに会えるといいな☆






  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<お盆休みダイジェスト | top | 上野へ。>>


comment

えーーーっ(゚∀゚;)
福ちゃんがフレンチさんと会ってヘコらないなんて、どゆことーーーっ!?
ヤダーーーッ。 大人になって紳士な福ちゃんなんて寂しいww

4時起きで散歩かぁ。。 もうその時間じゃないとヤバいもんね。
アタクシがトトの点眼にグッタリで「明るくなってきたけど寝るかー。」って時間だわ^^;
今日も寝るまでタップリ時間あるぞー(涙。
  1. 2014/08/06(Wed) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

母さーーーーーん。
だーーいーーーじょーーーーぶーーーーー!
まだまだ福ヘコは健在よ♪ まかせて~。
ただ、ほんとに時々ね、興味ないコもいるみたいなのよ。
なんでなのか、飼い主にもよくわかりません笑

そうそう、お散歩はもう4時台じゃないと、ムリ。
だから夜は10時に就寝。その辺の子供より早寝だわ笑
母さんはトトくんの点眼作業があるのね。
そんな時間まで頑張れるのはやっぱり”愛”よね~。
大変だけど、可愛い我がブヒのため、飼い主はがんばらにゃいかんね~。
  1. 2014/08/06(Wed) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

おっ
うちが行く時間と雰囲気が全然違う~
なんか神秘的~

そのあとに走る人、歩く人が来るんだね。

しかしこのおばあさんのような生活
いつまで続くのかしら?
これ以上早いのはむ~~り~~っ(*´Д`)
  1. 2014/08/06(Wed) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

この時間の別所沼も結構ステキよね~。
そうそう帰る頃に、走る人がチラホラ来たわ。

おばあさんのような生活はあと1ヶ月弱ってとこかしらね~。
早く涼しくならないと、飼い主の体調もヤバイよー!
  1. 2014/08/07(Thu) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

すんごいなぁ〜朝4時に車に乗って
お散歩なんて♡福太郎くん どんだけ愛されて
いるんだい( •ॢ◡-ॢ)-♡

私は最近いっくら早く目覚ましを掛けても
二度寝しちゃうらしく 結局5時半スタート
パパと当番制にしてても だめ(ーдー;) 
先日は、パパとふるうただけで
車に乗って楽しい早朝散歩に行ったらしくぅ…
口開けて寝てる間に とうとう置いていかれたわ( ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ)
どーしたらもっと自分に厳しくなれるのだろう?
なんてねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

朝の公園って、静かに時が流れてて
素敵ね♡


  1. 2014/08/08(Fri) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. ふるうたママ #-
  4. [ 編集 ]

ふるうたママ さま

いや~、今朝はとっても涼しくてさ、
4時に起きる必要なかったじゃん!って
お散歩しながら早起きを悔いました笑

4時に起きる→10時から11時くらいには寝ちゃいます~。
寝るのは得意なの~(唯一の特技!!)。
そんな時間に寝れな~い、なんてことまずないのよー笑。
おやすみ3秒ってやつ?
だから4時に起きれちゃうのよ~。

ママさんにはね、激マメなパパさんが居るんだから、
無理して厳しくしなくても、そのまんまでいいのよ~。
口開けて寝ていても、ヨダレたらしていても(そんなこと書いてない?)
パパさんはお散歩行ってくれるんだからさっ。
  1. 2014/08/09(Sat) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

男の子にも女の子にもヘコる福太郎の好みってなんだろ。
ヘコる時とヘコらない時の違いってなんだろーっ。


早起きのできない我が家の散歩は夜でございます。
しかもワタシは夜勤なので奥さんが行ってくれてます。
  1. 2014/08/12(Tue) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. 桜元chichi #-
  4. [ 編集 ]

桜元chichi さま

ほんとー、福太郎の好みってなんですかね?
あー見えて、意外に繊細なんですよ~。
彼なりのこだわりがあるんでしょうね笑

>夜勤なので奥さんが・・・

? chichiさんの夜勤明けだと、
すでにお天道様は高くあがっているのかしら?
早朝は気持ちいいのでおすすめですよ~。
  1. 2014/08/13(Wed) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ワタクシ、帰宅後の夜中から朝にかけて家族の次の日の
ご飯を作っているんですね~(^_^;)
共働きの我が家の炊事係りはワタシなんですよ。
それが終わるころにはお天道様がそれなりに高くなっていて、
ワタシは寝ないといけない時間、という訳です。

毎日献立を考えるのが大変なことを知っているオトコです。

見た目こんななのに。
  1. 2014/08/13(Wed) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. 桜元chichi #-
  4. [ 編集 ]

桜元chichi さま

chichiさん。お返事遅くなりごめんなさい。

chichiさんが炊事係だなんて・・・ステキ!!
hahaさんは美味しい匂いで目覚めるのね。いいなぁ。

そうなのよ。献立考えるの、大変なのよね~奥さん、じゃなくて、chichiさん。
せっかく作ったのに、「お昼もそれだった」なんて言われたりぃ~、
「何がいい?」って聞くと、「なんでもいい」って言われたりぃ~、
夜になって「これから飲み会」って言われたりぃ~涙

お互い、頑張りましょうね~。

>見た目こんななのに・・・?

・・・コメントは差し控えさせていただきます笑
  1. 2014/08/18(Mon) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/109-dbbdbb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
