浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出張着付け :: 2014/11/01(Sat)
本日、出張着付けに行ってまいりました~♪

本日のお客様(S様)は友人の結婚式に出席されるとのことで、訪問着のお着付けです。


薄いグレーの辻が花の訪問着に螺鈿のゴージャスな帯の組み合わせです。








こちらの訪問着。実はもともとは白かったそう。
お着物を着ていく場を広げるためグレーに染め替えた、とのことでした。
素敵ですね~。



S様のご主人が着物姿の奥様を見て・・・「〇〇ちゃん、綺麗だねぇ~」とコメント。
いや~、素直なご主人ですね。うふ。



夜になってS様からお礼のメールをいただきました。
「たくさん食べたのに全然苦しくならなかったです。着崩れもなし。素敵だと褒められていい気分でした」
とのこと。


良かったです。


S 様、素敵な訪問着、これからもたくさんお召しになって楽しんでくださいね~。







浦和の着付け屋さんのホームページ




  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<出張着付け | top | 続々・おハゲ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/116-b5b11b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
