浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出張着付け :: 2014/11/04(Tue)

連休は七五三の出張着付けで大忙しでしたー。
皆様にご満足いただけて、嬉しいかぎりでございます。ありがとうございます。



2件ほどご紹介しま~す。



まずはY様。 5歳の男の子のお母様のお着付けです。




可愛らしいお顔立ちのお母様。色味を黄色系でまとめたコーディネートがとってもお似合いでした~。
お着物はお祖母様のもの。お祖母様がずっと笑顔で仕上がりを見ておられた姿が印象的でした。

お着物は母から娘へ。娘から孫へ・・・・。代々受け継いで楽しめるのがいいですね。





つづいてH様。 3歳のお嬢様とお母様のお着付けです。




始終ゴキゲン♪なお嬢様で、楽しくお支度させていただきましたよ。
ふわっと柔らかい雰囲気のお母様はピンクオレンジのお着物がとてもお似合いでした。
こちらもお祖母様のお着物とか。
お祖母様、お母様の着物姿をご覧になられて、とても喜んでいただけたのではないでしょうか。
これも親孝行の一つですよね。







連休は、出張着付けの後に結婚式場の着付けもあって、自転車移動の私、筋肉痛になりました(笑)
気力・体力を使い果たし、夕方は放心状態。

でも、おめでたい日のお支度をお手伝いできるこのお仕事、心から楽しんでいます。


11月はまだ始まったばかり。 嬉しいことに、結婚式・七五三のご依頼が続きます。
体調整えて、頑張りますよ~。





浦和の着付け屋さんのホームページ

スポンサーサイト


  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<出張着付け in 雅叙園 | top | 出張着付け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/117-2d39f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
