浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




成長&失敗 :: 2012/10/02(Tue)
おはよう、ふくちゃん。
あらん、今日はお顔が長め?老けて見えるよ?ププッ。

20121002-1

ふく)失礼ね、僕は今、縦に成長中なのさ。


あ、そーなんだ、ごめんごめん。
歯も抜けてきてるし、大人への階段上ってんのね。
あれ?でも久しぶりに昨日と今日、オシッコ失敗したね?
どうーしたの?


20121002-2

ふく)うぅ、ごめんなしゃい。反省してましゅ。


はいはい。まだ4ヶ月だもんね。
いろんなこと、ちょっとずつ成長できたらいいね。
ママも頑張るから、一緒にがんばろね~。

フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<大宮公園 | top | 甘えん坊さん>>


comment

縦に成長中のふくちゃん…i-184
あら?おトイレ失敗しちゃったの?
どうしたのかな?
ちょっと反抗しちゃったのかな?
成長中だもんねi-236
  1. 2012/10/03(Wed) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
まだ 4か月なんて かわいいですね^-^
おトイレも いつもはできるなんて お利口さんですね♪

これからが 楽しみですね^0^
  1. 2012/10/03(Wed) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. ぐりBUHI #-
  4. [ 編集 ]

ロミママさん

たぶんわざとなんですよ。
ちょっと目を離したスキにやらかして、
そのあと、やってやったぜ!的な態度。
手のかかる次男坊です。
  1. 2012/10/03(Wed) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりBUHIさん

はじめまして〜。
コメントありがとございますー。
とっても嬉しいです。

トイレだけは上手くいってるんですよ。
奇跡です。
あとは何もできません笑。

おいで、と、まて、と、ふせ、くらいは
なんとかしなきゃと思ってまーす。
  1. 2012/10/03(Wed) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうございました!
福ちゃんまだ4ヶ月のパピコちゃんなんですね。可愛い(●´▽`●)
4ヶ月でもう歯が抜けてきてるんですね。
うちはどうだったかしら・・・(忘れちゃいました・笑)
抜けた歯を見つけては大切にとってあったのですが、
引っ越しでどこかに行ってしまい後悔してるんです!
福ちゃんの歯、大切にとっておくといいかもですよ〜o(*'▽'*)/☆゜
また遊びにきますね!
  1. 2012/10/05(Fri) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. cyobin #-
  4. [ 編集 ]

cyobinさん

コメントありがとうございます!
嬉しいなぁ〜。

歯は、何本か床に落ちてるのを見つけて、保管してるんですけど、
小さすぎて全部回収は無理ですね笑。
歯が生え変わるなんて、ワンコと暮らすまで
知らない事でした。
人間と同じで面白いですね〜。
  1. 2012/10/05(Fri) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/12-f17ca573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
