浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出張着付け :: 2014/12/20(Sat)

あわゎゎゎわぁ~!
いつの間にかスポンサーサイト出ちゃってました。
サボりすぎた~

反省



さ、今日からまた頑張りまーす!



さて、今日は朝から出張着付けに行ってきましたよー。
寒さに負けず、今日も自転車で。
チリンチリン



今日のお客様はS様。
結婚披露宴に出席されるとの事で、訪問着のお着付けでした。
クリーム色のお着物がとても上品でS様の雰囲気によくお似合いでしたよ~






式場は白金とのことでしたが、おしゃれな結婚式場はいかがでしたか~?

おいにくのお天気でしたが、きっとS様のお着物姿でみなさんの気持ちもパッと晴れやかになったことでしょう。



着物にはそんなパワーがありまーす~






浦和の着付け屋さんのホームページ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も可愛い福太郎。





スヤスヤ眠っています。

そして、まだまだおハゲと闘っております・・・・


ガンバロウ。フクタロウ。


スポンサーサイト


  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<夫婦忘年会 | top | 出張着付>>


comment

お久しぶり(笑)

ワタシも自分のブログにずいぶん前の話をようやく載っけて
更新してお茶を濁してきたところです(爆)

福太郎、かなり良くなってるね。 
もうパッと見わからないくらいじゃない?
ゆっくりでも良くなってて安心しました~。
  1. 2014/12/21(Sun) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. 桜元chichi #-
  4. [ 編集 ]

桜元chichi さま

ほーんとお久しぶりですわ笑

”明日やろうは馬鹿野郎” ってほんとだね。
明日更新しよ!って思いながらいつの間にか1ヶ月以上も放置 >_<

chichiさんのブログって…、仕事の?それとも趣味かなにかの?
男の料理ブログとか?

福太郎ね〜。良くなったり悪くなったり。
今はフード変えて薬飲まず様子見なんだー。
近いうちにブログに経過を載せますわ〜。
  1. 2014/12/22(Mon) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/120-1933f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
