浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新年最初の出張着付け :: 2015/01/13(Tue)

2015年、最初の出張着付けはご近所の I 様でした。
ありがとうございまーす♪


新年会に出席されるとの事で、
辻が花に絞りに金箔と・・・とーってゴージャスな訪問着に
可愛らしい帯を合わせました。

爽やかな新春の装いですね。

紫の帯締めがポイントになっています☆





I 様、お着物ほんとによくお似合いですので、
これからもたくさんお召しになってくださいね。






ということで、たいっへん遅くなりましたが…

浦和の着付け屋さんは2015年も張りきって頑張ってまいります。


本年もどうぞ宜しくお願い致します 





浦和の着付け屋さんのホームページ



  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おハゲ記録2015 | top | 夫婦忘年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/122-961f3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
