浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ロミオとお散歩 :: 2012/10/16(Tue)
昨日、同じマンションに住むロミママさんに誘われ、ロミオと一緒にお散歩チャレンジ~



ロミオ兄ちゃんに着いて歩く、弟分のふくちゃん。てくてくてくっ

20121016-1



ロミオ兄ちゃんに寄り添う、可愛いふくちゃん。スキスキお兄ちゃん

20121016-2



ロミオ兄ちゃんの行く手を阻もうとする、悪ガキふくちゃん。コラー!!

20121016-3



他のワンコとお散歩なんて、ふくちゃんに出来るのかなって不安だったけど、なんとか成功したみたい

ロミオとロミママさんのお陰で、また一つ成長した 黒子豚ちゃん ふくちゃんでした~。


20121016-4
ふく) お散歩なんてオチャノコサイのサイですよ!


フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<振袖 | top | おちり、ど~ん!>>


comment

すごいじゃないですかぁ~~^0^
お友達とはいえ よその ワンちゃんと
まるで 兄弟のように お散歩できてる↑↑↑

ママしゃんが思っている以上に  大人なのかも^m^www
  1. 2012/10/16(Tue) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

guribuhiさま

昨日も今日もお散歩がこれまでと違っていい子なんです。
本当にロミ兄ちゃんのおかげです。
もっといろんなこと教えてもらっちゃおー!って思ってます。
  1. 2012/10/17(Wed) 09:14:19 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

一緒にお散歩楽しかったね~
てくてく歩くふくちゃんがとっても可愛かったよん♪

ふくちゃんがマネするから拾い食いを
やめさせなくては…
まだまだ課題がたくさんのロミ兄ちゃんなのでした…トホホ
  1. 2012/10/17(Wed) 14:57:03 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと、楽しかったです。
ロミオにもロミママにも教えてもらいたいことが沢山!
これからもよろしくお願いしますね~。
  1. 2012/10/17(Wed) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
一緒にお散歩、いいですね~。

ロミママさんから聞いていただいているお散歩会、ご一緒しませんか。
ご都合はいかがですか?

ふくちゃんとししかのは会ったらどんな風になるのかな?
ペキニーズって素っ気ないです・・・。
  1. 2012/10/18(Thu) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. ししかのママ #L0s0oWdQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ししかのママさま

こんばんは。
お散歩会のお誘いありがとうございます!
是非参加したいのですが、残念ながら仕事になりそうです。
次回もお誘いいただけたら嬉しいです。

ふくちゃんとししちゃん・かのこちゃんは、
どんな感じになりますかね。楽しみです~。
早くご一緒できるといいな。
  1. 2012/10/18(Thu) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/15-6441015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
