浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お里帰り :: 2012/10/22(Mon)
昨日、福太郎の生家にお里帰りしてきました~

ディズニー?渋滞に巻き込まれ3時間弱かかって生家に到着。
ふくちゃんは車の中でいい子にしていてくれました~


まずは、生まれてから3ヶ月弱、愛情たっぷりで育ててくださった犬舎のママさんにご挨拶

20121021-1

出迎えてくれたブヒちゃん達が立派すぎて、ふくちゃんが貧相に見えるよ・・・
帰ったら、ご飯の量を検討せねば



犬舎のみんなに囲まれてびっくりのふくちゃん 固まってしまったよ

20121021-3



でもあちこちスンスンにおいを嗅いで、きっと安心したんだね。里帰りって気づいたかな?
次第にみんなと仲良くできるようになりました

20121021-4



みんなとお庭を思いっきり走り回るふくちゃん、楽しそうだね
こっちまで嬉しくなっちゃうよ

20121021-2



犬舎で一番の仲良しだったレジーにご挨拶
レジーはツヤッツヤのブリンドル。立派に成長してました

20121021-5



同じく里帰り中のゴン太君を気に入ったふくちゃん
しつこく追いかけまわしてごめんなさいね
でもまたお会いできたらうれしいな

20121021-6



のびのびお庭で遊んでる最中に、新しいお友達がやってきました。
群がるブヒ達。圧巻です。いったい何頭いるの

20121021-7



こうして広ーいお庭で1時間、楽しく過ごしました
犬舎のたくさんのワンコ達、ふくちゃんと遊んでくれてありがとうね

犬舎のパパさんママさん、お忙しいところありがとうございました。
とっても楽しかったです。また遊びに行きます 


フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:1
  3. | comment:8



<<道満グリーンパーク デビュー | top | フレンチのお友達>>


comment

福ちゃん  楽しそうですね~~^-^

たしかに みんな立派な体格されてますね^^;
ぐりも 生家を探ってみようかな?^^
  1. 2012/10/22(Mon) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

guribuhiさま

こんばんはー。
ふくちゃん単体でみていると、
そんなに痩せてはみえないんですけどね。
フードを少し増やしました!!

里帰り、楽しかったですよ~。
ぐりちゃんも是非!!
  1. 2012/10/23(Tue) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました
とても楽しかったです
前日もそうだったんですけど、ゴン太はパピーに人気(?)みたいです(*^▽^*)

福ちゃんはなにげにゴン太といとこ(母方)なんですね
福ちゃんゴン太に何か感じるものがあったのかしら
写真のゴン太も楽しくて耳が喜んでいますね♪
  1. 2012/10/26(Fri) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. ゴン太ママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゴン太ママさま

こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました。
ゴンちゃん、パピーに人気なんですね。
ゴンちゃんから何やらいい香りが出ているのかもしれませんね。

ふくちゃんもゴンちゃんみたいに立派なフレブルに
なれますように。。。。
  1. 2012/10/27(Sat) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

福ママ様

大集合でワクワクしちゃいました!
お尻がま~るいブヒって、ホントに愛くるしいですね!
ふくちゃんも、これからが楽しみですね!
  1. 2012/10/28(Sun) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫龍とそらの母ちゃん さま

こんばんは〜。
ホント、お尻の可愛さったらたまりません♪
フレンチの魅力の一つですね☆
ふくちゃんも立派はお尻に育てなければ!
頑張ります!!
  1. 2012/10/29(Mon) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

福ママさま、

こんにちは!
お里帰りで、福ちゃん楽しそう〜☆☆☆
ゴン太くん、私はブログで拝見しているのですが、
ご一緒だったんですね、いいな!

あたりまえなのだけれど、
フレブルだらけで、テンションあがりますね:)

我が家も、今週末にお里帰りの予定です。
八太郎の兄弟のぶぅちゃんという子も一緒に遊びにいってきます。
初お里帰り、すごく楽しみです☆☆☆

いつか福ちゃんとも会えたらいいな〜:)
  1. 2012/10/30(Tue) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ずむ&八太郎 さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
こんなにフレンチに囲まれるとテンションあがります!
次の日まで心地よい疲れを引きずっていました笑

八太郎くんも今週末お里帰りなんですね。
お天気良いといいですね。
ふくちゃんは一人っ子なので、
兄弟がいるなんてうらやましいです。

私もふくちゃんもいつか八太郎ご家族にお会いしたいでーす。
  1. 2012/10/30(Tue) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/18-1cb1bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お里帰り】

昨日、福太郎の生家にお里帰りしてきました〜ディズニー?渋滞に巻き込まれ3時間弱かかって生家に到着。ふ
  1. 2012/10/26(Fri) 23:10:59 |
  2. まっとめBLOG速報
