浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お熱 :: 2012/11/12(Mon)
金・土・日と3連チャンでお仕事 だった福ママ。
日曜日の仕事を終えて、ふらふらの足取りで帰宅。
これはマズイと思いながらお熱を測ったらなんと39.0℃

すぐに薬を飲んで、ヒートテック2枚着て毛布一枚多く被って就寝
最初の2時間でめちゃくちゃ汗をかいて、
15時に39.0℃だった熱は21時には36.8℃まで低下

でね、寝ている間、時々てちてちと可愛い足音が聞こえ
ベッド脇で心配そうに福ママの顔を覗き込むふくちゃんが

そうやって何回見に来てくれたのかな。
嬉しくて涙出ちゃったよ
月曜から1週間、ヒロ(主人)は出張だし、
可愛いふくちゃんのためにも早く治さなきゃって思ったよ

おかげで今日はそこそこ元気に。
心配かけちゃった分、今日はふくちゃんにべったりで甘えさせてます

20121112

うん。ありがとう。もう大丈夫だから安心してね


フレンチブルドッグひろば



  1. 福太郎
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



<<お座り | top | ひょっこり>>


comment

あら風邪ひいちゃったのですね…
大丈夫?
買い物とかあったら言ってね。

それにしてもふくちゃんったらおりこうさん(^_-)-☆
心配だったんだね…
私が具合が悪くて寝ていると、ロミオは一緒に
なって布団で寝ています。
ふくちゃんとのこの違いはナニ?i-239
  1. 2012/11/12(Mon) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
大人の39度って、かなり辛いですよね。
大事にしてください!

パパママが元気ないと、心配なんでしょうね・・・
うちもぐったりしてるとやたらスリスリしてきます。

ふくちゃんの元気をもらって、早くよくなりますように。
  1. 2012/11/12(Mon) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

着付けのお仕事だったんですか?
お疲れ様でした<m(__)m>
しかも お熱・・・39度・・・・だ、大丈夫ですか??(◎o◎;)

ふくちゃんも ちゃんとわかってるんですよ。
「 ママ 大丈夫かな? 」て聞こえない声で 言ってたと思います^-^
その ふくちゃんの想いが伝わって ママさん 少し回復したのでしょうね♪
ご無理なさらずに 大事にしてくださいね♪^v^
  1. 2012/11/13(Tue) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロミママさん

今朝はありがとうございました!
すっかり元気になりましたので、もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
いざというとき、同じマンションに頼れる方がいるのは
本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2012/11/13(Tue) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫龍とそらの母ちゃん さま

久しぶりの39℃に結構焦りましたよ~。
ダンナと福太郎の手厚い看護により(?)
すぐによくなりました♪

寒くなってきましたのでお互い気をつけましょうね~。
  1. 2012/11/13(Tue) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

guribuhiさま

そうなんです。
お仕事終盤はいったいどんな着付けをしたのか???
もしかしたら、おチビさんたちに風邪をうつしてしまった
のではないかと・・・心配なんですよね~。

明日からぐっと冷え込むようなので、guribuhiさまも
体調管理に気をつけてくださいませ~。グリちゃんの為にもね☆
  1. 2012/11/13(Tue) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/22-e14b5244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お熱】

金・土・日と3連チャンでお仕事 だった福ママ。日曜日の仕事を終えて、ふらふらの足取りで帰宅。これは
  1. 2012/11/15(Thu) 13:01:38 |
  2. まっとめBLOG速報
