浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お座り :: 2012/11/15(Thu)
朝からハイテンションふくちゃん

ひっぱりっこで楽しく遊んでいる最中、何かを発見し横目でチロリ

おもちゃを放り出し、次の瞬間・・・


20121116-1




テレビ前でちょこねんと正座して、ニャンコ飯のCM見てるぅー


20121116-2


いったい何を見ているの?

ニャンコ?・・・いや、違うな、ニャンコならワンって吠えるはずだし
おねーさん?・・・私に似た美人さんだしな(大嘘です  )いやいやまだそんなお年頃ではないはず。


となると・・・・


あ!! ご飯か

この美人さんにご飯をもらおうと、きちんとお座りして待っているんだね、食いしん坊ふくちゃん
どんなに待っても貰えないんだよー。


次のCMに変わっても座り続けたふくちゃん

切なくなって、フード1粒あげました


フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<お散歩 | top | お熱>>


comment

何に 惹かれたんでしょうね^^

やっぱり ごはんだったかな?
  1. 2012/11/16(Fri) 08:03:39 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

福ままさま、

体調もどられて、よかったです!
犬飼いで体調崩すと、きついですよね^^;

福ちゃんも、テレビ好き?
八太郎もテレビみます。
犬と猫と馬と、ゴルフの画面になると、
正面に座ってみています。

見ながら、
何考えてるのかな〜。。。
  1. 2012/11/16(Fri) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

>guribuhiさま

確実に、きちんとお座り→ご飯が貰える、と思って座ってましたね。
困った息子です。


>ずむ&八太郎 さま

はい。すっかり元気です。ご心配おかけしました。ありがとうございます。
福太郎もテレビ好きみたいですよー。
必ず反応するのは、天気図を説明する指し棒なんですよ〜。あとは、ワンコや馬や牛、動物全般ですね。時々サッカーの試合も見てまーす。
ちっちゃな脳みそで色々考えて見てるんでしょうね♪


  1. 2012/11/16(Fri) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこがおいしそうに食べてたのかな?
お姉さんって場合もちょっと切ないですね。

うちもテレビたまに見ます。
サッカーとかワンコに反応しますよ!
「南極物語」はちょ~真剣に見てました。
  1. 2012/11/17(Sat) 01:26:53 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

紫龍とそらの母ちゃん さま

南極物語ですか。
それはふくちゃんもさぞかし反応しそうです。
今度試してみたいです!
  1. 2012/11/18(Sun) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/23-e869b5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
