浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お散歩 :: 2012/11/19(Mon)
昨日の夕方、久しぶりに家族でお散歩が出来ました
ひろ(主人)に連れられて、てくてく歩くふくちゃん
こうやってみると、まだまだ小さいんだなー

20121118-1



そういえば、ふくちゃんは昨日で生後6ヶ月になりました
しつけ等、悩みは尽きないけれど、こうして元気に生きていてくれて、嬉しい気持ちでいっぱい

後ろから歩く福ママを気にして振り返った(?)ふくちゃん


幸せをありがとーっ

20121118-2

ふく ) ママ、早くおいでよー


フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<もしかして・・・ | top | お座り>>


comment

6か月おめでとう♪^0^

そうんですよね~^^
迎える前には 想像もつかない 苦労
幸せ・笑いを もたらせてくれますよね^-^

ぐりは 1歳10か月になりましたが
その幸せは 減ることがないですよ^-^

福ちゃんも もっともっと
幸せくれるでしょうね❤ 
  1. 2012/11/19(Mon) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

福ちゃん、おめでとうございます!

しつけはホントに頭の痛いところですね。
でも幸せのほうが何倍も大きいから
愛情のかたまりなんですよね~。

パパさんと歩く後姿もたまらなく可愛いです!
  1. 2012/11/19(Mon) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん6ヶ月おめでと~v-315

まだ6ヶ月だもんね~
これから沢山沢山楽しいこといっぱいだね

夕方の家族一緒のお散歩は幸せ
いっぱいですね
  1. 2012/11/20(Tue) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

guribuhiさま

> その幸せは 減ることがないですよ^-^

そうですよね。幸せは増える一方ですねよ。
1年後、2年後・・・どんなコに育って一緒にくらしているか
想像するだけで楽しくなっちゃいます♪
グリちゃんもguribuhi家にたくさんの幸せをふりまいてるんでしょうね~。 
  1. 2012/11/21(Wed) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫龍とそらの母ちゃんさま

しつけ・・・ほんとにどうしたらいいものやらです。
でも、とりあえず元気に遊んで・食べて・出して・寝て を
繰り返しているので、最近は、「ま、いっか」って気楽に
思えるようになりました。

久しぶりのパパとも散歩。
ふくちゃんも嬉しかったみたいですよ!
  1. 2012/11/21(Wed) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロミママさま

はい。家族一緒のお散歩はなかなか出来なかったので
じんわりと嬉しかったです。

今度は、家族でお散歩会に参加したいな♪
  1. 2012/11/21(Wed) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/24-43b8c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
