浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝んぽ :: 2012/12/13(Thu)
朝んぽ前の放牧。






美味しいものが落ちていないか捜索中。 お金ならママに報告してね~。






さっ、行こっか、ふくちゃん!
ふくちゃん、出口を見つめ精神統一中です。






さくさくてくてく~朝んぽ~♪♪
でもね、毎日この交差点で立ち止まるの。寒いのになんで~?



ふく)  どっち行こうかなぁー?
福ママ) むむっ、そなたの好きにはさせませぬ。

・・・無言の戦いの後(納得するまで長いのよー)、福ママに根負けしたふくちゃんが
仕方なく歩き出します。




ようやく朝んぽ終了。
ふくちゃんを柵につないで道路側から観察。
ふくちゃんはマンションの管理人さんを見つめています。
ふくちゃんは、働くおじさんが大好きなんです!






福ママ) こっちだよ~。ふくちゃん!



ふく)   はっ! まさか置いてく気ー!!
福ママ) 大丈夫よ、いい子にそこで待っててね~。

と、ダッシュで家へ。
家の中からお庭をみると、ふくちゃん泣かずにきちんと待っていました。




福ママ) えらかったね。ふくちゃん。ちょっとお休みしよー。



ふく) 疲れたよ~♪ でもお散歩すきだから・・・ムニャムニャ。。。


と、あっという間にブヒブヒッと夢の中へ~。
夢でお散歩の続きかな~。おやすみ~。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<木の枝 | top | 年末>>


comment

福ちゃんは働くおじさんが好きなんですね。
ボブは、運動する人が好きで、朝公園に行くと、ラジオ体操やら
太極拳やらランニングの準備運動をする人がいて、大忙しです。
  1. 2012/12/13(Thu) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. BOBの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~★
調子に乗ってウへウへしながら来ちゃいました^^
福太郎クンかーわいーぃぃぃ!
って、我が家のトト@白い方と同じお里なんですね♪
しかも親戚さんだし。
アホな家系じゃないと良いんだけど(笑。

ママさん、着物されてるんですね。
私も20代前半で着付けの師範取りましたが、飽きてしまって今では着れません(泣。
むかーし、昔の事ですから^^;
でも着物ってイイですよね~♪
季節ごとに変わる織とか…小物選ぶの、すっごく好き❤
  1. 2012/12/13(Thu) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

BOBの相棒さま

こんばんはー。コメントありがとうございます。
嬉しいです。
福太郎は働くおじさん、例えば工事の人や警備員、
宅急便の人なんかが、大好きなんで、
ジッと座って熱視線送ってます。
サラリーマンや学生さんには興味なしです笑
ボブ君の大忙しってどんな感じかな…?
  1. 2012/12/13(Thu) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母さま

わっほーい。
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
そうなんです、福太郎は成田からやってきました。
アホな家系…バンザイ&ウェルカムですよ。

ブブトト母さまも着付やってたんですねー。
私も小物選び大好きです〜。
夢は、着物で福太郎とお散歩する!なんですが、
ずいぶん先の事になりそうです…。
  1. 2012/12/13(Thu) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/29-1b20a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
