浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




木の枝 :: 2012/12/14(Fri)
お散歩中に拾った木の枝を与えてみる。

ふく) わーっい!



動物園のカバみたい・・・。



ふく) ひゃっほーい!



奥で噛みたいの?



ふく) いい味でてるよー。



ぶっ、ブサイクね。 ガッツ石松 に似てるーっ。
さきいか食べてるおっさんみたいだね。



ふく) フレンチに「ブサイク」は褒め言葉ですから~サンキューです。



あなたポジティブね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数分後、一人ぼっちになったことに気づくふくちゃん。
ふくちゃんは一人では遊べません。 超不機嫌顔でこっちを睨みます。


ふく) いつの間に居なくなってるんですか?早く家に入れろです。




わかったけど・・・いい加減一人で遊んでくれませんか?



フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<忘年会 | top | 朝んぽ>>


comment

そうそう。
一人っコ=長男て独り遊びできないの。
9歳になっても出来ないんだから一生無理だろうな^^;
その点、次男は独り遊びウマいよ♪
手がかからなくって助かります。
「遊んで。」は弟からではなく兄からがもっぱらな我が家(汗。
トトが相手してくれないとキレるブブ・・・なんか間違ってない?

ふくちゃん、ブッサイクな顔も可愛いね❤
  1. 2012/12/14(Fri) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶちゃかわですね♪
数分間、一人になったことに
気付いてないところが

またイイぃ~~^^

  1. 2012/12/15(Sat) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. ぐりBUHI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブブトト母さま

一人っ子って、そうなんですね!
そんなに甘やかして育てた覚えはないのにな~。
でもやっぱり甘やかしたんですね~。
とはいえ、執着心みたいなのはまったくなくて
留守番も「あ、でかけるのね」くらいの反応で、
そそくさとハウスに入って寝る準備。
追ってくるわけでも、泣くわけでもなくて・・・。
ラクですが、そこ甘えるとこーってツッコミたくなります笑
  1. 2012/12/15(Sat) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐりBUHIさま

なんかね、鈍感みたいです。
すぐそばに猫がいても気が付かないし、
猫って気付いても、追わなきゃ!って思うまで
時間がかかる・・・。
時々イヌじゃないのでは?って思います笑
  1. 2012/12/15(Sat) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ウードゥのブログにコメントをありがとうございました!
私もおじゃましました。
そうしたら まあ 福ちゃん(と呼ばせてください)
まだパピパピのパピコちゃんじゃないですか!
かわいいな〜。
ウードゥにもこんな時代があったんだ(遠い目)
でもフレンチは、パピコのコロからじーじ顔ってしますね。
それがまたかわいい。
ほかの犬種と比べると 表情が豊かで写真の撮り甲斐もあるってものです。
>時々イヌじゃないのでは?って↑で書かれていますが
私たちもずっとそう思っています。
ちょっとぼ〜っとしていていろいろと気づかなかったり(笑)
たぶんもうすぐ話し始めるんじゃないかって(笑)
  1. 2012/12/16(Sun) 05:32:17 |
  2. URL |
  3. shogame2 #uKpO2IMU
  4. [ 編集 ]

shogame2さま

コメントありがとうございます。
はい、福太郎はパピパピパピコでございます。
もうすぐ7ヶ月。元気いっぱい!
ウードゥちゃんはもうすぐ話が出来そうなんですね?笑
福太郎がその領域に達するにはまだまだな感じ…
修行が足りません〜笑
  1. 2012/12/16(Sun) 16:33:40 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/30-e4d0c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
