浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




忘年会 :: 2012/12/16(Sun)
忘年会続きで昼過ぎになってもダウン中のヒロ (主人) に心配して寄り添う (?) ふくちゃん。






来週もこの光景が見られそうだ。
ヒロは半纏が似合うお年頃?



誰も相手にしてくれずしょげる福ママは、ベーグル焼いてテンション↑↑
お気に入りマグにコーヒー注いで、のんびりティータイム。



表面しわしわでみてくれイマイチだけど~味は◎。
クリームチーズとブルーベリージャムで・・・・
大変美味しゅうございました。



フレンチブルドッグひろば


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今日で7ヶ月 | top | 木の枝>>


comment

福ちゃん、かわいい&優しい:)
パパの事、舐めてあげてるの?

ちょこっと見えるパパの表情も、
嬉しそうですね〜☆
  1. 2012/12/17(Mon) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ずむ&八太郎 さま

こんばんは。
実は・・・主人も福太郎も熟睡しています笑。
福太郎はほぼ100%舌を出して寝ています。
カピカピに乾いちゃうので、
時々しまってあげる(無理やり押し込む)のですが
またすぐに出ちゃうので・・・。
いたずらして怒っても、こんな寝顔で寝られたら
可愛く見えて・・・ずるいです。
  1. 2012/12/17(Mon) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/31-8d92e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
