浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




屋形船 :: 2012/09/10(Mon)
土曜日、福ママは久しぶりに着物でお出かけでした。
出かける前にそっと福ちゃんの様子を伺うと・・・

\20120910-3

な、なんと可愛いことでしょう♪
こんな可愛い子を置いて・・・福ママは元気に出かけました!!



実は、お世話になっている問屋さん主催の屋形船パーティ​に参加して来ました〜。
立派な船でしょう~。

\20120910-1

舞台では​芸者さんが優雅に舞って、幇間(太鼓もち)の芸に60人が爆笑…。

\20120910-2


・・んーっ、初めての屋形船、楽しかった♪


それにしても東京の夜景は綺麗だねー。うっとり…で自分​の着物姿を撮るの忘れてしまった!
竹麻楊柳の江戸格子・​紫の夏着物を着収めました。もう秋の準備しなきゃね。


  1. 着物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ふくちゃん興奮 | top | 笹結び>>


comment

いや~~ん
ふくちゃん可愛いわ~v-347
寄り添って寝たくなっちゃう(*^_^*)

屋形船って乗ったことないです。
すごい船ですね~i-184
水の上だから気持ち良さそうですね~

今度また着物の写真見せてもらお~~っと

  1. 2012/09/10(Mon) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

福ママさん

「ペキニーズ「ししまる」&「かのこ」の成長記録」
に訪問していただき、
ありがとうございます。
「ペキニーズ「ししまる」&「かのこ」の成長記録」は、
リンクフリーとなっています。
以上
  1. 2012/09/10(Mon) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. ししまる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロミママさん

こんな可愛い顔は珍しいかも~。
暴れん坊でも寝ている時は天使ですね。

屋形船、意外に若い子も多くて驚きました。
ちょっといい年齢の方達が、船で天ぷらつつくイメージだったので。
夜景もキレイで楽しかったです。
  1. 2012/09/11(Tue) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ししまるさん

コメントありがとうございました!
リンク貼らせていただきましたe-78
  1. 2012/09/11(Tue) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/4-8ddde8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
