浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




連休まとめー。 :: 2013/02/12(Tue)
3連休初日、富士山を見に伊豆半島の達磨山~金冠山を登山してきました。
半年ぶりの登山で気持ちリフレッシュ~&やっぱり富士山サイコー♪♪




その間ふくちゃんはお留守番。
15時間弱という長時間のお留守番に耐え、たぶん?イイコで待っていてくれました。
お留守番ありがとねー☆




連休2日目。この日も穏やかな良い天気♪
ふくちゃんを連れて道満グリーンパークにお散歩にいきましたよ。

登山の筋肉痛に耐えながら走るヒロとふくちゃん。





梅も咲き始めました。青い空がきれい。





仲良く梅を愛でるヒロとふくちゃんです。





このパークは人もワンコも沢山でとても賑やか。
フレブルにも必ず会えるの。
社会勉強に、また来ようね。




連休最後の午後。風が強く、寒ーいお散歩になりました。
夕方はヒロの足元にぴったりくっいてお休みタイム。




さて、幸せなのはどっちかな~?

(どっちもだね☆)




フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<バレンタインと誕生日 | top | いつものお散歩>>


comment

登山されるのですね!気持ちよさそうですね~。
富士山キレイに見えてますね(^^)
道満、広くて楽しいですよね~♪♪
我が家も何回か行ったことがあります。
いつかふくちゃんに会えるかも~。
梅ももう咲き始めているんですね。キレイだな。

ふくちゃん、連休最終日はまったりが一番だね。
気持ちよさそうです(^^)
  1. 2013/02/12(Tue) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. けいさん #-
  4. [ 編集 ]

う~~~ん、どっちかな?!

私なら・・・・・やっぱどっちも(>□<;))
  1. 2013/02/13(Wed) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

すごい綺麗ですね~
私なんてへこたれてしまって頂上までいけるかな・・・

ロミオの目が腫れてなかったら
道満にも行きたかったな
(もうかなり良くなりました)
ワンコが沢山でふくちゃん嬉しかったね(^_-)-☆
  1. 2013/02/13(Wed) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

けいさん さま

つくもちゃんも道満に行かれることがあるんですね。
可愛いつくもちゃんにいつかお会いできたらいいな♪
実はまだドッグランには入ったことがなく、
今度チャレンジしようと思っています!
いつもドッグラン脇の広い芝生で遊んでます。
  1. 2013/02/13(Wed) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

guribuhi さま

ですよね~。
両方幸せですよね☆
眠くなると駄々をこねたり、甘えてきたり・・・。
人間の子供のようで面白いですね。
  1. 2013/02/13(Wed) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

ここの山は高くないので、ラクチンですよ~。
ハイキング程度なので久しぶりの登山にはもってこいでした!

道満、今度一緒に行きましょうね。
ロミちゃんを追いかける福太郎を写真に収めたいです。
  1. 2013/02/13(Wed) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/41-173d718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
