浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




道満グリーンパーク :: 2013/02/20(Wed)
先日の土曜日。またまた道満グリーンパークに行って来ました。

風が冷たすぎてもう帰りたい!って思ってる福ママの気持ちを全く無視して
湖を眺めるヒロとふくちゃん。






まさか・・・。




やっぱり・・・。
波打ち際をキャッキャッ走る2人。激寒なのに本気ー?







ふくちゃん、はじめての湖にウキウキのご様子。

ふくちゃんの目線の先には…






ウィンドサーフィンしてるヒトがいるーっ。ほんと寒いって~。







でも、こんな寒い日なら…

 →ワンコ少ないよね

   →あそこ、初挑戦しちゃう?!



って事で~、ドッグランに初めて行ってみましたー。レッツゴー♪♪♪





とはいえ、ヒロも福ママも、福ちゃんが興奮してガウガウしちゃわないか、
そりゃもう心配で心配で…




ところが、意外に上手に遊ぶふくちゃん。





先に遊んでいたコーギーのちくわちゃん、ぎんちゃん(りんちゃんだったらごめんなさい。)
が、仲良くしてくれました。











この日、残念ながらフレブルちゃんには会えなかったけど、
初めてのドッグラン、無事に終わって安心しました。
あんなに楽しそうに走り回るふくちゃんを見る事が出来て、ヒロとニ~ンマリ。



楽しそうに走るふくちゃんを撮りたい!!

ちゃんとしたカメラが欲しくなってしまった福ママでした。


また遊びに行こうね。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<出張レッスン | top | バレンタインと誕生日>>


comment

ふくちゃん、立派な体型だね~^^
かっこいい大人の男になりつつあるのかな。
お友達とも上手に遊べてエライ! イイコだ^^
ウチは2匹共ややこしいから、なるべく他のコを避けて遊ばせてるの(泣。
楽しくしてるの見てるだけで嬉しいよね~^^
  1. 2013/02/21(Thu) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃんとパパさん、波打ち際をキャッキャと
楽しそうですね(笑)
寒くてもみんないっしょなら楽しいよね♪♪
ドッグランでも上手に遊べたんですね!
すごいぞ、ふくちゃん。
うちはランではいつのまにかポツーンとしてることが
多いです(笑)
  1. 2013/02/21(Thu) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. けいさん #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

ありがとうございます!
ほんと、大きくなりました。
あとは、顔がもう少し大きくな~れって念じてます笑。

上手に遊べたようで安心したのですが、
ここ1週間のお散歩が、激しくて・・・荒れ模様。
どうやら自由に動ける喜びから抜け出せていない様子。
困った困った。
  1. 2013/02/23(Sat) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

けいさん さま

> いつのまにかポツーンとしてることが

ポツンと座るつくもちゃん。可愛いんでしょうね♪
パパとママが一緒にいてくれればいいのって
思ってるんでしょうね。
可愛くてぎゅっとしたくなっちゃいますね。
  1. 2013/02/23(Sat) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/43-a4b58ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
