浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気まぐれなの :: 2013/02/24(Sun)
今日は風が強くて寒かったですね~。

そんな中、甥っ子&姪っ子の受験合格祈願に、東京・文京区の湯島天神に行って来ました。

*湯島天神は学問の神様“菅原道真公”が祀られてます



梅祭りが行われ、賑わってましたよー。
ま、梅よりも~屋台の匂いのほうがいい匂いだけどね ♪♪♪






さて、今日の福ちゃん。
お外が大好きな福ちゃんはお庭を眺め思いを馳せます。






でーもー、まだお外は行けないから・・・・ロープで遊ぼっ!





お、その気になった?







おー、乗ってきた?







わおっ、すごい顔!目がいっちゃってるよっ!!









で・・・・・・



寝やがった。






外はもういいの?

1分も遊んでないと思うけど???笑





フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<特技 | top | 出張レッスン>>


comment

懐かしぃ^^
受験の時行ったなぁ、湯島天神。
御利益あったよ。
甥っ子さん姪っ子さんもガンバレ~^^
ふくちゃん、ママじゃ役不足?(笑。
黒い長男てオモチャでとか独り遊びとか下手だよねぇ。
ブブなんて遊び方に気合入ってないと、すぐにバレてキレだすもん(汗。
その点、白い次男は楽だよ~♪
オモチャさえあれば、永遠に一人で楽しんでるもんww
  1. 2013/02/25(Mon) 01:54:54 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

ホント、黒は手がかかりますよ。
でも可愛いけどね☆

お外好きなんですよね~。
常に脱走を狙ってる笑。
のんびり寝ててくれればいいのになぁ。
おもちゃも飽きっぽくて・・・。
一人遊ぶなんて滅多にないです。
動き回りたいんですね。
  1. 2013/02/25(Mon) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

福ちゃん、1分持たなかったのね・・・^^;
あはははwwwww(笑)
  1. 2013/02/26(Tue) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

guribuhi さま

はい…涙
あっと言う間に寝ちゃいました。
やっぱりお外が命なんですよ、福太郎。
おうちも好きになって欲しい…な。
  1. 2013/02/26(Tue) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

元気っぷりが伝わりますな(笑)
バックのゲージのカジカジっぷり(違うかな?)も、うちと一緒・・・
寝てる姿は天使みたいね!
  1. 2013/02/27(Wed) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

紫龍とそらの母ちゃん さま

>ゲージのカジカジっぷり

ビンゴです!
見つかっちゃいましたね笑
ここはカジカジ許してるんですよ~。
ちょうどいい感じにほろほろと崩れていくのでねっ。
  1. 2013/02/27(Wed) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/45-193296af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
