浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふくちゃん興奮 :: 2012/09/12(Wed)
今日は同じマンションのロミママが遊びに来てくださいました~。

ふくちゃん、大興奮!


ロミママ) どっこからでもかかっておいで~♪

ふく) その指、ハムハムしするのだーっ!えい!!やーっ!!!

20120912-1


ってな感じで、めーいっぱい相手をしていただいた後…


20120912-2

お気に入りのクッションを枕にグースカピーのふくちゃんでした。

めーいっぱい食べて、遊んで、出して、寝て。うらやましいよ。まったく。

夢の中でも遊びの続きをしてるかもね…。


ロミママ、今日はありがとねー。


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<朝んぽ | top | 屋形船>>


comment

今日は楽しい時間をありがとうございました~
元気いっぱいの福ちゃんv-315
疲れなかったかな?

ロミオにはもう無くなってしまったパピーの
かほりをクンクンできて幸せでした。
今度は遊びに来てね

なんだか今日はイロイロあった1日でした
もう絶対に鍵なんて開けないゾ~~
  1. 2012/09/12(Wed) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました~。

パピーのこの時期にいろんな人・モノ・もちろんワンコに触れて
立派に成長してほしいので、近いうちに福ちゃんつれて遊びに
行かせてくださいね~♪

よろしくですーっ。
  1. 2012/09/13(Thu) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/5-4a20b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
