浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オヨバレ :: 2013/03/26(Tue)
土曜日のこと。

同じマンションの ししかの家 にオヨバレ。
粗相してはと、パンツタイプのオムツを、その上におパンツをはかせました。



固まる福太郎。
洋服やハーネスだといつもこーなる。







脱がせてください、と横目で訴える福太郎。




ダメダメ!今日は我慢ね。
お友達ワンコに会ったら、おパンツのことなんてすぐに忘れちゃうんだから。



そんなこんなで、固まったままの福太郎をつれてししかの家へ。



ししまる君、かのこちゃん、ししかのママさん、先に来ていた ロミオ家 の皆さんに
福太郎は楽しくて楽しくて大興奮。 ししかの宅を走り回ります。


結果、おしっこして・・・・漏れて・・・・おパンツびちょびちょ・・・・

& 興奮おさまらずで、強制退去(涙)




初めてのオムツ。 初心者の福太郎家はオムツをはかせることに精一杯で
おそらくオチンがオムツにきちんとおさまっているか確認していなかったもよう。



だめじゃん (反省、大いに反省)



福太郎を自宅のサークルに戻し、私達は再度ししかの宅へ。
各家庭で持ち寄ったお料理を美味しくいただいて帰りました。

せっかくのオヨバレ、福太郎は30分居られたかどうか・・・(泣)



ししかの家、ロミオ家の皆様。この度はバタバタしてすみませんでした。
次回は上手にオヨバレできるように頑張りますので、懲りずにまた誘ってくださいね。



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<間違えた! | top | 実家へgo>>


comment

ブハハハーッ(^∀^゜)
フリフリおパンツめっちゃ萌えるぅ~。
そうか、つんこが収まって無かったかww
マナーベルトはダメなの?
成犬に近いからチッコの量を給水しきれないかな。
いっぱい遊べなくて残念だったね、ふくちゃん^^;
  1. 2013/03/26(Tue) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふくちゃん、なかなか立派なモノをお持ちです。
マナーベルト、次回試してみようかしらん。
躾が出来ていれば、こんな心配いらないんでしょうけど・・・。
  1. 2013/03/27(Wed) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした〜

ふくちゃんちょびっとだったけど、楽しかったかな?

お料理とっても美味しかったな〜
時間もあっと言う間に経って
楽しかったですね
また集合しましょうね
  1. 2013/03/27(Wed) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

お疲れ様でした~。
ほんとにちょびっとで・・・
どうしたら落ち着いてくれるんですかね~。
時間が解決???
遊んでくれる気まんまんだったロミパパさんに申し訳ないです・・・。
懲りずにまた誘ってくださいませ。
  1. 2013/03/28(Thu) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/50-7f1c835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
