浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




間違えた! :: 2013/03/28(Thu)
午後のお散歩。突然ふくちゃん座り込んだよ。





前方から歩いてくる おじさん お兄さん にロックオン!!

そのお兄さん、良く見ると姿かたちがヒロ(主人)にそっくり。

ぷぷっ。完全に間違えたわね、ふくちゃん。残念でしたー。

こんなに早くヒロ帰ってきたら、私が慌てちゃうわ~(ナンデ?笑)





さてさて、ふくちゃんは10ヶ月を過ぎました。

現在の体重は12.2kg。大きな怪我も病気もなく、順調にブクブクデブデブ。

でも最近は筋肉もついて、大人に変身中みたい。

お顔もだいぶ大きくなってきました。



ま、中身はまだまだパピーだけどね~ ♪


フレンチブルドッグひろば



  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<おさんぽ | top | オヨバレ>>


comment

福くん、立派なフレブル顔になってきましたね♪
人間違い、犬もやるんですね・・・。
  1. 2013/03/28(Thu) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. BOBの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

12.2kg。おぉ~~~!!
立派な殿方になってきましたね^-^

何歳になっても中身はパピー。
これも人(殿方)と同じ??www
  1. 2013/03/28(Thu) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

BOBの相棒 さま

こんにちは。
犬って意外と視覚で判断している事、多くないですか?
福太郎、犬だけど嗅覚はとても弱いみたいです笑
  1. 2013/03/29(Fri) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

guribuhi さま

こんにちは。
たしかに男って生き物はいつまでたっても子供かもしれませんね。
guriパパもguri君もかなぁ~笑
  1. 2013/03/29(Fri) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん、パパさんと間違えちゃったのね(笑)
がっかりだったね(>_<)
ふくちゃん10ヶ月になったんですね。
12.2kg立派なフレブルちゃんだわ!!
かっこいいよ(^^)
  1. 2013/03/29(Fri) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. けいさん #-
  4. [ 編集 ]

けいさん さま

こんにちは〜。
けいさんとバッタリお会いした時は
まだ頼りない感じのパピパピでしたが、
随分立派に?成長しました〜。
重くて抱きかかえるのが大変!
腰、やられちゃいそうです。
鍛えないとね笑!!
  1. 2013/04/02(Tue) 06:14:06 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

福ちゃん、12㎏超え・・・ナイスです(笑)
うちは、まさかの14㎏超えですから・・・(汗)
一緒にビックになりましょう!!
大顔連入会も、夢じゃない今日この頃です。



  1. 2013/04/04(Thu) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

紫龍とそらの母ちゃん さま

こんにちは~♪
14kg・・・そうそう紫龍くん、ビッグでしたね~。
福太郎は12-12.5kgの間をいったりきたりしています!
大顔連入会できたら名誉だわ~。
頑張ります!
  1. 2013/04/05(Fri) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/51-99e06f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
