浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おさんぽ :: 2013/04/05(Fri)
昨日は暑かったですね~。今日も暑くなるみたい。



20℃を超えるとお散歩もしんどくなってきて
最近ふくちゃんは、頻繁にお水を要求するようになりました。



ふく) みずくださーい。



昨日は45分ほどのお散歩で3回お水を要求。
暑さ対策、本格的に始めないといけないみたい!!


フレンチの快適な季節って短いな、、、涙。





散歩の途中、歩道の植木からニョキっと真っ赤なチューリップを発見!



最近よく歩く道なのに、昨日まで気付かなかったよ。
暑さで一気に咲いたのかしら・・・?


そういえばお花と一緒の写真ってないね笑。せっかっくなのでパチリ!


やっぱり赤が似合うね、ふくちゃん ♪



フレンチブルドッグひろば



  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<うまくいかない。 | top | 間違えた!>>


comment

ブリンドルって赤が似合うよねー♪
クリームは似合わないからトトは赤い服着せてないかも。

昨日今日は暑かったもんね~。
今日もガハガハすごかったし、そろそろ昼間は限界かなーって^^;
この時季の熱中症も多いから、ふくちゃんも気を付けてね。
  1. 2013/04/05(Fri) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん~アヘ顔可愛いよ~
でも段々と暑くなってきたから、
昼間にロミオをお散歩は、なかなかむずかしいかな?

お家であそぼ(^_-)-☆
  1. 2013/04/05(Fri) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

たしかに今日は暑かったです(+_+;)
でも、明日から2日間はまた寒くなるそうな・・・

暑さ対策。必要ですね^^
お店の新作も暑さ対策ver.お考えたいと思います^^b
  1. 2013/04/05(Fri) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. guribuhi #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

こんばんは〜。
たしかに昼前は限界かもですねー。
今日は夕方5時過ぎに散歩に行きましたよ。
風もあって、福太郎は快適だった様子〜。
熱中症、気をつけなくっちゃ!
  1. 2013/04/05(Fri) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

こんばんは〜。
是非是非おうちで遊んでくださいまし〜。
おパンツのリベンジしたいでーす☆
  1. 2013/04/05(Fri) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

guribuhi さま

こんばんは〜。
暑いのも寒いのもお散歩は大変てすが、
明日は昼から雨と風が強くなるみたいで…
困ったなぁ。
散歩に行けないと、福太郎はご機嫌悪く
なるんですよ〜。

暑さ対策グッズ、是非是非お願いしますよ!
クールタイとかですよね?
  1. 2013/04/05(Fri) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントにフレブルちゃんが快適に過ごせる季節って
短いですよね。
そろそろ早朝散歩の季節がやってくるのかぁ(-_-;)
早起きしてお散歩は気持ちがいいけどネムイですよね。。
ブヒ達はお昼寝たっぷりできていいな~(笑)
赤いチューリップとふくちゃんかわい♡♡
赤、似合ってるよ~(^^)
  1. 2013/04/05(Fri) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. けいさん #-
  4. [ 編集 ]

けいさん さま

こんばんは〜。
早朝の散歩…起きちゃえばなんて事ないんですが
起きるところが何とも苦しい笑
でも可愛い我がブヒの為、がんばりましょー♪

赤、似合います?嬉しいなぁ!
ウチ、レッズサポなので〜☆
  1. 2013/04/07(Sun) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/52-830233ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
