浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母さんが夜なべ~をして♪ :: 2013/04/14(Sun)

クールタイ作ってくれたぁ~♪







はい。頑張って作ってみましたよ。
福太郎のためを思えば、食べることよりも好きな睡眠時間も削ります。


母の愛って偉大よね。


初めてにしては、なかなかの出来栄えよね??





では、早速、福太郎君に試着していただきましょう~。





お、なかなか可愛いね~。

えーとこのお坊ちゃまに見える~!





これでお散歩の暑さもラクになるといいねぇ。



フレンチブルドッグひろば





  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<親戚会 | top | うまくいかない。>>


comment

わーん。かわいい♡♡
ふくちゃん、似合ってるよ。
これから暑い季節がやってきますね~。
ママの愛のこもったヒエヒエグッズで
暑い日も快適に過ごせるといいね(^^)
  1. 2013/04/15(Mon) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. けいさん #-
  4. [ 編集 ]

お~~
可愛いです~
ふくちゃんにピッタリだねv-218
クールタイ巻いたふくちゃんに会えるかな?
  1. 2013/04/16(Tue) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

手作りのクールタイ、カラフルでとっても可愛いですね!
結び目のリボンが左右色違いになってて、素敵☆☆☆
福ちゃん、お似合いです:)

もうクールタイを付けてもいい季節になってきたんですね。
早いですね〜。。
フレブルのベストシーズン、短すぎます〜。。。。

  1. 2013/04/18(Thu) 09:08:56 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

けいさん さま

こんにちは~。
お返事遅くなり失礼しました&ありがとうございます!

あっという間に暑くなって、ほんと困っちゃいますね。
朝と夕方の散歩の時間、ずいぶんずれてきました。
熱中症に気をつけてフレブル生活楽しみましょう~♪
  1. 2013/04/18(Thu) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

こんにちは&ありがとうございます!
朝の7時ごろ、夕方5時ごろ、バルコニーから
覗いてくださいませ~。
カラフルタイをつけた福太郎に会えますよ~。
  1. 2013/04/18(Thu) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ずむ&八太郎 さま

こんにちは&ありがとうございます!

わーい、リボンの色違い気付いていただけて嬉しいです。
片方は絶対赤にしようって決めて作成しましたよ~。

クールタイ、まだ早いかなって思うんですけど、
今日みたいな20度を超える日は念のためにつけてます。

穏やかにお散歩ができれば必要ないのですが、福太郎は
ワンコに会うと興奮してガーガー始まっちゃうので・・・。

もう少しひんやりした春が長いといいんですけどね~。
  1. 2013/04/18(Thu) 09:59:20 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/54-3da99532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
