浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




親戚会 :: 2013/04/22(Mon)
先日、イトーヨーカドーで可愛いチャームが売ってたよ、という
ロミママ情報を得て、食料買出しのついでに見に行くと・・・





あらま、可愛いじゃない。
福ちゃんに似てる~♪ってロミママが言ってくれたので、思わず買っちゃった。




似てる?










さてさて。。。。
今週末、福太郎一家は千葉で開催される“ 親戚会 ”に参加することになりました~。



同じお里のブヒが大集合♪

ひゃっほーい☆ とってもとってもとっても楽しみ~♪



でも…  実は不安もいっぱい。



だって、福太郎やんちゃだしさ。
 (はい、飼い主の責任です)



GWの渋滞・・・無事に辿り着けるかしら。
 (早く出発すればいいだけのことじゃね)



福太郎のマナーベルトも大丈夫かな~。以前失敗してるしなぁ。
 (おチンの場所、よく確認しよーよ)




と、まぁ色々あるんだけれど・・・・・・・


行ってしまえば、きっとブヒファミリーは、どんなことがあっても(?)
温かく優しい笑顔で応えてくれるよねっ(祈)




もう、心配するのはやめやめーっ。

せっかくの機会、楽しまなきゃ~。




どうか福太郎にとって、最高に楽しい親戚会になりますように…



幹事様、参加されるブヒファミリーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)





フレンチブルドッグひろば





  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<親戚会~前半~ | top | 母さんが夜なべ~をして♪>>


comment

こんにちは!

福ちゃん&チャーム、似てますね:)

おぉ〜、福ちゃんご家族親戚会にご参加なんですね!
楽しみですね☆
色々心配わかります〜。
うちも、マナーベルトは1、2回試した事あるんですが、
ちんの位置、難しいですよね。。。(笑)

でも、ブヒ飼い先輩方の懐で、
何がおこってもぜっったい楽しいと思います。
いってらっしゃいませ!

後日談、楽しみにしています☆
  1. 2013/04/23(Tue) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ずむ&八太郎 さま

こんばんは〜。
はい、親戚会参加してまいります。
オフ会みたいな集まりに参加するのが
初めてなので、ちょっぴり緊張ですが
たくさんのブヒに囲まれると思うと
ワクワクです。
写真頑張って撮ってきますね〜♪
  1. 2013/04/23(Tue) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

このチャームを見つけたときは
あっ!ふくちゃんだ~って思って、早く福ママさんに
お知らせしなくてはと思いました。
ムフフ~似てるv-218

親戚会楽しみですね~
きっときっと福ちゃんは大喜びですね
ずっとアヘアへが止まらないかも~
  1. 2013/04/24(Wed) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます(^^)
八太郎君のブログでは、コメントさせて頂きましたが…(^^;;
同じお里の空の母です(*^^*)

親戚会、参加とのこと!
良かった〜o(^▽^)o
嬉しい〜o(^▽^)o
有難うございます!

早く福太郎君に会いたいなぁ^_−☆
ブヒ話しで盛り上がりましょう!
空家も頑張って早く出発しま〜す(^^;;

可愛いチャーム、見せて下さいね(^^)

  1. 2013/04/24(Wed) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. 空☆はは #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

こんばんは~。
情報、ありがとうございました☆
おかげで可愛いグッズをゲット♪
どこにつけようか、迷ってますよ~。

親戚会、そうとうアヘアへしそう。
どんなふうになるか楽しみですっ。
あとでお話聞いてくださいねーっ。
  1. 2013/04/24(Wed) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

空☆はは さま

こんばんは~。
初コメ、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

そうなんですよーっ。親戚会行けることになりました。
とっても楽しみです。
とはいえ、福太郎が空くんみたいにいい子で居られるか・・・
その辺が少し心配なんですけどね。
でも、ブヒ飼先輩の皆さんとたくさんお話もしたいし
福太郎もきっと喜ぶと思うので張り切って参加したいと
思います。
どうぞよろしくお願いしまーす。
  1. 2013/04/24(Wed) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

以前お里帰り中にお会いしたゴン太のママです
チャームかわいい、ホントにそっくりですね
明日はつけてくるのかしら?

明日お会いできるの楽しみにしています
ゴン太と遊んでやってください
  1. 2013/04/28(Sun) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太ママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

ゴン太ママ さま

こんにちは♪
親戚会ではお世話になりました!!
久しぶりにゴンちゃんの笑顔が見られて
とってもHappyでした~。
ゴン子ちゃんもとっても色白美人さんで
いい子にしてましたねー、可愛かったなぁ。

是非また遊んでくださいね。
  1. 2013/04/30(Tue) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/55-ce8cea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
