浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フード、チェンジ! :: 2013/05/10(Fri)
GWも終わって、ふくちゃんと福ママはのんびりんこ生活にもどりました。




朝の風景・・・・。

ふくちゃんお外に行きたいなっ、と廊下でお座り。





始まったよ、お散歩行きたい病が。






しばらくほっとくと・・・・・





ちょっとだけ近づいてきて、このお顔。

はいはい。涼しいうちに行きましょっ。





早朝だと、こんな風景もゆっくり見られていいねぇ。




このお宅、毎年見事なバラを咲かせています。





良い匂い~♪って書きたかったけれど、
今日は鼻がつまっててまったくわからなかったさ。





さて、お散歩から帰ってふくちゃんの朝飯タ~イム!やったね♪


実は今日から成犬用のドッグフードに切り替え~。
大人になったねーっ、ふくちゃん。


本当は少しずつ変えるつもりだったのに、福ママのミスで
一気にチェンジすることに・・・・・・福太郎、大丈夫かな。












って、全然大丈夫じゃん。がっついてるじゃん。
“待て”も聞かず、一心不乱に食いまくる。










はい。ありません。また夕方にあげるからね。







それにしてもフードの大きさの違いにびっくりしたよー。




直径だけじゃないよ。高さも倍くらい違うんだもんね。


そんな違いなんてお構いなしでモグモグ~なふくちゃんで、よかった、よかった。


あとは、うん○やお肌に変化がないことを祈るのみです。





フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<良い子と悪い子 | top | 親戚会~後半~>>


comment

福太郎くんも遂に成犬用のフードに切り替えですね!
ゴン太の切り替えの時を思い出すなぁ(#^.^#)
足がびっこを引くようになってしまったのが切り替えのきっかけ
結局栄養過多だったみたいです(^_^;)
ホント面目ないと思った瞬間です

お散歩行きたいなんて偉いなぁ
ゴン太は最近毎朝拒否ですよ(T_T)

  1. 2013/05/11(Sat) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太ママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

ゴン太ママさま

栄養過多ですかぁ。色々あるんですね〜。
勉強になりまする。

今のところ、とくに問題ないみたいですが、
量が少ない!ってやや不満ぎみ。
フードボックスの前でもっと出せーって
言ってます笑。

福太郎はお散歩大好きなんですよ〜。
ずっと外ばかり見ています。
雨でも寒くても真っ暗でも…行きたいみたいで
困っちゃいます。
  1. 2013/05/12(Sun) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/58-309947a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
