浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デレデレとデロデロ :: 2013/06/03(Mon)
お久しぶりの更新になってしまいました。
福太郎一家はのんびり過ごしています。


(逆光で写真がいまいちですが)

日曜日、午後のひととき・・・。





和室で寝転び、ふくちゃんにちょっかいを出すヒロ。







嫌がるふくちゃん。やめてよぉ~、ムキーッ!と歯が出てる~笑







思う存分遊び、心満たされて、昼寝をはじめるヒロ。
外に行きたくてしょうーがないふくちゃん。まだ暑いからガマン~。







あきらめて(プッ)、ヒロに寄り添うふくちゃん。






デレデレのヒロ。
そしてよだれでデロデロのジャージ。







このままお昼寝は続き・・夕方の冷たい風にあたって、ヒロは風邪をひいたとさ。

福太郎は・・・今日も元気!





フレンチブルドッグひろば


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<飼い主のお出かけ | top | 祝☆1歳>>


comment

ふくちゃん気持ちよさそうにパパさんの腕枕で寝ていますねo(*^▽^*)o
半舌だしで( ●≧艸≦)
カメラ目線もとってもいい感じです
ふくちゃんに甘えられてパパさんのデレッとした顔爽やかな笑顔が目に浮かびます(笑)
親戚会でゴン太を撫ででくれたパパさん爽やかだったもの(⌒∇⌒)
  1. 2013/06/06(Thu) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太ママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

土日はお昼寝でゴロゴロして
一緒に寝るのがウチの旦那も
楽しみみたいです。

ほおっておけばいつまででも
寝てるロミオもどうかと思いますが。。。
  1. 2013/06/06(Thu) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ロミママ #-
  4. [ 編集 ]

福ママ さま

ご無沙汰してます!
すっかりサボっていました。

福ちゃん、1歳になったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございますv-274
元気に無事に育ってくれることがイチバンの喜びですね。
福ちゃんが、ずっとそばにいてくれることを、わたしもお祈りします。

うちも、皮膚の治療で病院通いですが、
元気にしてます。

  1. 2013/06/08(Sat) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

ゴン太ママ さま

>パパさん爽やか

たしかに昔は爽やかだったような・・気もする。
今は・・・笑

平日は私が福太郎を独り占めしているので、
週末は主人に福太郎を貸し出してあげてるんですよ~笑
  1. 2013/06/08(Sat) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミママ さま

福太郎も最近良く寝てます~。
散歩の時間も短くなったし、こんなに寝てたら一層デブデブしちゃうんじゃないかと
ちょっと心配ですが、なんとか11kg代後半をキープ♪
ロミちゃん2頭分にならないように気をつけなくっちゃです☆


  1. 2013/06/08(Sat) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

紫龍とそらの母ちゃん さま

お久しぶりです!
お祝いコメント、ありがとうございました。
無事に1才を迎えられほっとしてます。

暑くなってきて、散歩の時間が難しくなりました。
この辺りで涼しいお散歩コースってありますかね?
あったら是非教えてくださいませ~。
  1. 2013/06/08(Sat) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

散歩・・・いよいよ大変になってきましたね!
先日、例の公園で調子にのって長々遊ばせてたら、
そらがゼーゼー言っちゃって、抱えて帰って
シャワー攻撃でした(汗)

近くでイイ所・・・ではないですが、
鶴ヶ島にワンコのプールもあるドッグランがありますよ!
フレブルの泳いでる姿はすごく可愛いし面白い!
福ちゃんが、お水嫌いじゃなかったらお試しあれ~♪
お庭で赤ちゃんプールもいいかも~!
  1. 2013/06/10(Mon) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. 紫龍とそらの母ちゃん #NHl9eB6I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信、ありがとうございます!!!

鶴ヶ島にワンコのプール・・・存じておりますっ。
一度行ってみたいんですよ~。
できたらプールで泳いでいるのを見てみたいですね。
フレブルの泳いでるときのお顔、すんごく可愛いですよね~。

お庭でプール・・・。今年は必要かな。
お散歩後のクールダウンにいいかもですね。
  1. 2013/06/11(Tue) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/61-67b7abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
