浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




飼い主のお出かけ :: 2013/06/10(Mon)
土曜日の事。

AKB総選挙で世の中がワイワイしている中、
我が家はよしもとお笑いライブに行ってきました~。





お笑いを生で見るなんて、子供のころに西武遊園地(たぶん)で見た
“コント赤信号”以来かも・・・ぶぶっ笑


この日の出演者の中では、“くまだまさし”を楽しみにしてたんだけど、
一番面白かったのは、なんとNON-STYLE。かなり笑わされましたー。


たまにはこんなお出かけもいいわね♪





笑い疲れて帰ってみると・・・
ふくちゃんたら、おいてけぼりでご立腹の様子。





ふくちゃん、お留守番ありがとうね。
明日のお散歩、早起きしてたくさん歩こうーってことで許してね☆





フレンチブルドッグひろば




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<今日だけ秀吉のこと | top | デレデレとデロデロ>>


comment

『アニキィ~!!』 『待たせたなぁ(キリッ)』 ですね。
やだっ、アタシだったら見たって言えないかも。。。恥ずかしくてww
ウソウソ(笑、子供の頃だもんね。
笑うって大切だよねー^^

福ちゃん、フテてる顔もカワイイよ♪
チラッと見える”福ちゃんガード”の脚(木製のゲート?)、ムカついてカジった?
  1. 2013/06/10(Mon) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

あはは、福ちゃん怒ったお顔してますね☆
お目目がつりがってます(笑)

お笑いライブいいですね〜。
私も行ってみたいです。
中川家の弟、好きなんです。。

お留守番の福ちゃん、いい子でした!
  1. 2013/06/10(Mon) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

お笑いライヴいいな~。
うちも数年前近くの小ホールに、けっこう有名所の
お笑いの方がくるっていうんで見に行こうと思ったら
チケットが即完売で行けなかった思い出が。。

ふくちゃんご立腹だね(笑)
ムッとしたお口がかわいい~(*´艸`*)
明日はどこに連れて行ってもらえるかね~。
楽しみだねっ♪♪
  1. 2013/06/11(Tue) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. けいさん #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

ほんと、笑うって大切ですよ~。
次の日、元気に仕事に行けましたもん。

そうそう、”福ちゃんガード”の脚は
ムカついてカジった・・・なわけではないけれど、
ガードとゲージだけはカジって良い場所にしてるのよ~。
カジられたくないところにはビタビタアップルを
ぬりまくって防御成功中☆
  1. 2013/06/11(Tue) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ずむ&八太郎 さま

たぶん都会と違って、たぶん見に来てる人の年齢が幅広いでしょうね。
小さい子からお年寄りまで。ご家族が多かったかも~。
また来年あたりやってくれたら行きたいなって思いました。

中川家はね、さすがベテラン、貫禄十分でしたよ。
弟って、電車マニアの方?
車内アナウンスとか駅構内アナウンスやってて面白かったよ。
  1. 2013/06/11(Tue) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

けいさん さま

うふふ♪
どこに連れて行ったかって・・・・病院に行きました!
歩いて1分。近すぎっ笑。
1歳になったから血液検査してもらいに行ってきました。
結果は・・・特に異常なし☆ よかった。

飼い主は満足だけど、福太郎は納得いかないお顔してました笑
  1. 2013/06/11(Tue) 15:40:50 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

お笑いライブ、いいですねぇ(^^)
笑うことは健康にいいらしいですよ^_−☆
イケメンパパさんとデートもいいなぁ(≧∇≦)

福ちゃん、ホントに怒ってるぅ!
可愛い〜(≧∇≦)
怒る姿も、喜ぶ姿も、食べる姿も、走る姿も、悲しむ姿も…どんな姿も み〜んな可愛いですよね(^∇^)
  1. 2013/06/11(Tue) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. 空☆はは #-
  4. [ 編集 ]

お笑いライブ楽しそうですね!!
私は中川家が観たかったわぁ~ヽ(^o^)丿

それにしたってふくちゃん プンプン プンプン( ●≧艸≦)
  1. 2013/06/12(Wed) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. ゴン太ママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

空☆はは さま

> イケメンパパさんとデートもいいなぁ(≧∇≦)

えーっ、本当に?
よかったら、お貸ししますよ? 笑

福太郎、最近表情が豊かになってきました。
怒ってる、すねている、絶好調・・・・・。
見ていて本当に飽きないですね。
  1. 2013/06/12(Wed) 10:19:27 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太ママ さま

あらー。中川家って人気なんですね~。
確実に面白いですもんね。

福太郎のプンプン。まだこのくらいなら可愛いけど・・・。
この後、不満げなお顔して寝てましたー。
  1. 2013/06/12(Wed) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/62-3ef28680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
