浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初 fetch ☆前半戦☆ :: 2013/06/24(Mon)

土曜日、はじめて川越の fetch さんに遊びに行って来ました。
我が家から車で1時間ちょい。

気合入りすぎて早く着き過ぎたぁー。




早く離せー!の ふくちゃんです。







しばらくして、最高ボディの空くん登場!!!
4月の親戚会以来の再開でございます。

ふく) 空にーちゃん、おひさしぶりぶり♪ ぺろんっ







ふく) お次はべろりんっ



空くん、余裕綽々、貫禄十分です。





しつこく遊びたがるふくちゃんに合わせて、空くん寝転がってくれました!







ふく) 空にーちゃん、スキスキ攻撃だぁ 



まんざらでもない空くん???
“福太郎やめろよぉ~、くすぐったいだろぉ~”ってな感じかしら?







空くん、ふくちゃんのお相手ありがとうね。
満点スマイルと、どや顔で応えてくれました~









ふくちゃん楽しそう~。舌出すぎだよ~






この後、ふくちゃん犬生初のプールへ 

後半戦へつづくっ


スポンサーサイト


  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<初 fetch ☆後半戦☆ | top | 福太郎とママの健康診断>>


comment

空クンてさー、いつも思うけど優しいよね^^
遊び慣れてるのか・・・ええコや~。
ウチなんてウチなんて。。。
兄「オラオラ、挨拶はねーのかよっ。」って因縁つけまくるし、
弟「オレちゃんのボールに近付くとシぬよ。」ってシねシね光線出しまくりだし(汗。
楽しそうな2ブヒちゃんが羨ましい^^;
ふくちゃん、めっちゃ嬉しそうで空くんのブログでは変態に見えたよww
  1. 2013/06/24(Mon) 13:42:05 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します!!
先日fetchでお会いしたらむママです(o^^o)
楽しい時間をありがとうございました~(≧▽≦)
是非また一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m

リンクさせて頂いても大丈夫ですか!?
よろしくお願いします(^з^)-☆
  1. 2013/06/24(Mon) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. らむママ #-
  4. [ 編集 ]

福ちゃんの体重、13kg以上を期待している…そしてパパさんの年齢に本気で驚いた 空ははです(笑)
先日は 楽しい時間を有難うございました(^^)
ランでの福ちゃん、ホント笑顔いっぱいで可愛かった〜(≧∇≦)
こちらこそ、 遊んでくれて有難う〜(*^^*)
また絶対、fetch!さんで遊ぼうね(^^)

そして…この場をお借りして、、、

ブブトト母 さん

初めまして!楽しいブログいつも笑いながら読み逃げさせて頂いておりますm(_ _)m空の母です!
他の方のブログでコメントも拝見させて頂いておりますので、、、初めてとは思えませんが(^^;;
空のこと褒めて頂き有難うございます^_−☆
徒々君と空、いとこなんですよねぇ(^^)
また改めてお邪魔させて頂きます^^;

  1. 2013/06/24(Mon) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. 空☆はは #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

フレブルの変態、ブブトト母さん好きでしょ?
私はもちろん大好きよ。

もーね、空くんのブログ中の福太郎、
のっかる、ころげる、足上げる・・・
よく空父さんは激写してくださいました。
飼い主よりも変態可愛い写真満載♪

上手に遊べているのかわからないけど、少なくとも空くんは
福太郎の相手をきちんとこなしてくださいました(敬語)。
空家にはお世話になりっぱなしです。

あーいつか、“シねシね光線”浴びてみたいな。
  1. 2013/06/25(Tue) 07:41:16 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

らむママ さま

コメントありがとうございます!
水の女王、らむちゃんに会えるなんて嬉しかったな。
しかも福太郎はカリスマ水泳講師のらむパパさんに
直接ご指導いただけて、ホントに楽しい時間を過ごせました~♪
ありがとうございました。
またfetchさんでお会いできたら嬉しいです。

是非リンクお願いします!
ウチもリンク貼らせてもらっちゃいますね~☆
  1. 2013/06/25(Tue) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

空☆はは さま

体重13kg以上・・・そんな福太郎も見てみたいようなー
いやいやムリムリ。このまま12kg弱をキープですよん。
パパさんの年齢? たぶんもう少し近づいてみたら
納得できると思いますよ~どうか騙されないで~。

初fetchさん、おかげさまでほんとに楽しかったです。
福太郎家はちょっと内気なので、空家が一緒で安心しました。
空くんは可愛いし、空父さんにはプールで本当にお世話になって
福太郎を気にかけてもらって、空☆ははさんには体重を疑われて・・・
じゃなくて(笑)、楽しい時間を作ってもらって、
ホントありがとうございました。
是非またご一緒したいです。
  1. 2013/06/25(Tue) 07:57:39 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

福ちゃんと空くんのfetchデート☆!
福ちゃん、すごく嬉しそう、
空にいちゃん大好き♡な笑顔ですね。
ぺろりんのお写真、かわいいっ!

プール編が楽しみです:)
  1. 2013/06/26(Wed) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. ずむ&八太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃんどんだけ空兄やんが好きなの?ってぐらいベロベロしてますね( ●≧艸≦)
ワンコが舌を出している時はワンコが笑っている時っていいますからね
ふくちゃんとっても楽しいんですね
舌もなが~いんですねo(*^▽^*)o
笑顔もきゃわいいです♪

余談ですが、あんなに大きいと思ったふくちゃんが仔犬に見える
パパさんてもしやデカイですか?もちろん縦に(笑)
親戚会の時も、もちろんゴン太をしゃがんでワシャワシャしてくれていたので
気がつかなかったんですけど・・・
ゴンパパに聞いたら『オレより大きかったよ』と
私には横にデカイ(失言?)ゴンパパを見ているせいでデカさを感じなかったんで(爆)
  1. 2013/06/27(Thu) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. ゴン太ママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

ずむ&八太郎 さま

そうなんです!空家とデートしちゃいました!
福太郎、空にいのこと、とても好きみたいで・・・
ほんと、楽しく過ごせましたぁ♪

プールの写真、たくさんありすぎて
選びきれず困っています(笑)
明日にはアップできるか????
ガンバレ、わ・た・し ☆ 
  1. 2013/06/27(Thu) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太ママ さま

空にいちゃんは、ヤンチャな福太郎にきちんとお付き合いくださいましたぁ。
ホント空にいちゃんはエライ子ですよ。

パパがでかい・・・・・ん~、縦にですよね?横じゃないですよね??笑笑笑
そんなにでかくないと思いますよ~。たしか176cmなはずー。
福太郎がね、実は小さいんですよー笑
でもね、空☆ははさんも福太郎とっても大きく見えるみたいで
福太郎の体重に疑念を抱いてます笑
今度空家とデートするときは体重計持参しなくっちゃ!
  1. 2013/06/27(Thu) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/65-d8662e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
