浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出迎え :: 2014/03/17(Mon)
気持ち良いお天気の中、食料買出しに出かけたらん、可愛い和タオルを発見!




ついつい買ってしまうフレブルグッズ。
何に使おっか、楽しみだな~ 







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



さて、先日の福パパさん。

最近、帰宅しても福太郎はぐーすか寝ているか、「あ~はいはい、帰ってきたのね」くらいの反応で、
ちょいと寂しさを感じておられるようで・・・ 



そんな中、1泊出張から帰ってきたら・・・




福) もーーーーー。






福) どこいってたのーーーーー。






福) なにしてたのーーーーー。



* おしり高速回転中。(縦じゃないです、左右にね。)




福) さびしかったんだよーーーーー。






△*○#”@¥&$#”’! 







もーお互い言葉になりません。




そう、熱烈に福太郎が迎えてくれました。




よかったね、福パパさん 
1晩居ないだけでも、福太郎は寂しいみたいよ。

福パパの顔は嬉しさのあまり“くしゃおじさん”みたいになってます。

お見せできないのが残念ね~ 





フレンチブルドッグひろば



  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<登山*身延山 | top | 初ペニー>>


comment

お出迎えの舞〜♡
そうやって 喜んでくれるとめっちゃ嬉しいよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
疲れも吹っ飛ぶ‼︎

パパさんのデヘヘ顔
隠れてても 想像つくよ〜♫
  1. 2014/03/18(Tue) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. 桜元haha #-
  4. [ 編集 ]

桜元haha さま

こんばんはー。
だんだんつれない態度になってて、
寂しかったみたいで舞ってくれてよかったよ~。
こまめに出張に行けばいいってことよね~v-8

想像つく?ふふふ。
満面の笑顔よ。久しぶりに見たわ。
  1. 2014/03/18(Tue) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

和タオル活用法(包む)

①お弁当
②贈り物
③オブラートに
④プチプチの代わり
⑤餃子

パパさん至福の時ですな〜
  1. 2014/03/19(Wed) 01:46:20 |
  2. URL |
  3. パン父 #-
  4. [ 編集 ]

一泊出張中のロミパパです。
今晩帰った時のロミオの反応はどうだろう?
  1. 2014/03/20(Thu) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. ロミパパ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん幸せ者だねぇ♡(^∇^)
オチリ…縦に高速回転かと思ったよー(笑)横だったのね(≧∇≦)
  1. 2014/03/20(Thu) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. 空☆はは #-
  4. [ 編集 ]

パン父 さま

こんばんはー。
③あたりからどーでもよくなってるでしょー。笑
やっつけ感がハンパないですよ。
⑤の餃子って・・・どんだけ中身用意すればいいのさ、って
タオル食えねーし!ってツッコミも大変。

もう少しお手柔らかにお願いしますぜ、パン父さん♪
  1. 2014/03/20(Thu) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ロミパパ さま

こんばんはー。
パパさん今宵は出張中なのですね。お疲れ様です。
ロミちゃんは、あの可愛いキラキラしたお目目で
千切れんばかりに尻尾を振って迎えてくれますよ~。
目に浮かぶ~。
  1. 2014/03/20(Thu) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

空☆はは さま

こんばんはー。
オチリ、横ですよ、横、横。縦ではありません。
でも縦のほうが絶対笑えたよね~。福太郎らしくてさ~笑


  1. 2014/03/20(Thu) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ワタシは仕事が夜型なもんで、仕事が終わって夜中帰ると
常に2頭とも寝息を立てていてほぼ無反応でございます。
せいぜい桜次郎が目だけ開けてこっちを確認して終わりですね。

まぁそんな安心して寝てる2頭を見てもホッとしますけど。

って負け惜しみか?!
  1. 2014/03/21(Fri) 02:10:47 |
  2. URL |
  3. 桜元chichi #-
  4. [ 編集 ]

可愛いい和タオル!!見たことないグッズだ♡
フレブルグッズは見つけたらその場で
買わないと 無くなっちゃうからね(*´艸`*)

うちは フレブル和てぬぐい だけど
タペストリーにして飾ってるよ♡
ハッ!まともな返答してしまったわ( ̄□ ̄;)!!
えっとえっと…
⑥番 お風呂上がりのターバン!
の追加をお願いします!

福太郎君 こりゃパパさん喜ぶわヽ(*´∀`)ノ
次回の出張も早〜く帰ってくるよ(笑)
  1. 2014/03/21(Fri) 23:25:09 |
  2. URL |
  3. ふるうたママ #-
  4. [ 編集 ]

ふるうたママ さま

こんばんはー。
お返事遅くなり大変失礼しました!

和タオル、可愛いでしょ~?!
タペストリーね~、そんな発想まったくなかったです。
おしゃれだわ、ふるうたママさん。

⑥番 お風呂上がりのターバンいいですね~。
了解です。リクエストにお答えすべく、
今度、福太郎の可愛い頭に巻いてみます♪
  1. 2014/03/24(Mon) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

桜元chichi さま

こんばんはー。
お返事遅くなり申し訳ございません。

あら、chichiさんも出迎えはなしなのですね。
夜中ならば~仕方なしですよー。
桜次郎くんは目を開けてくれるけど、
元ちゃんは・・・やっぱり・・・そうよね・・・そうでなくっちゃね笑
  1. 2014/03/24(Mon) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/85-b9514028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
