浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ペニーレインつくば :: 2014/05/16(Fri)

ずいぶん前の話になりますが・・・・


5月4日、福太郎の親戚が集まるとのことで、ペニーレインつくばに遊びに行って来ました~。




ペニーレインのドッグラン到着。

福太郎、やる気満々、笑顔全開 ベロ全開 でございます!!







福太郎、とびきりのスマイル・元ちゃんのオケツにご挨拶






ルビィちゃんのお耳にも







みんなと会えて嬉しいみたいだね~   









福ママもとーっても嬉しいよ







さて、この日の福太郎のお気に入りブヒちゃんは・・・ぷくちゃんでしたよー

ぷくちゃんとブヒレスしたり、ヘコったりヘコったりヘコったりヘコったり・・・・・
そしてヘコったりヘコったりヘコったりヘコったり・・・・・

はい。期待を裏切らないヘコりぶり。







間に割って入ってぷくちゃんを助けた(?)6ヶ月のパピー・くう太くん。
オケツが立派。将来楽しみだわぁ~







ブリンドル3ブヒ衆  右から、イプちゃん、桜次郎くん、福太郎。







ドッグランは子豚でちゃんいっぱい







ヘコキングコンビ☆  パンチェくん&福太郎  異母兄弟でパチリっ!!







たくさん遊んで、皆で集合写真。
20ブヒちゃんかな~? みんなお疲れちゃんでしたー。







次はいつ会えるかな~。 皆さん、また遊んでくださいね~ 







<お詫び>
なかなか良い写真が撮れず、全員のブヒちゃんを載せることができませんでした。
ごめんなさ~い。次回頑張ります!






浦和の着付け屋さんのホームページ





  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<もっとレベルUP | top | 暑い日は>>


comment

相変わらずヘコkingの福ちゃんが見れて嬉しいよ~^^
楽しいのか暑いのか元々の変態なのか、お顔がデレデレ(笑。

それと一番にーーー♪
福ちゃん2歳おめでとーーー(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
2歳もヘコったりヘコったり・・・それとえーと・・・ヘコったりwww
元気な福ちゃんで行こうね~
  1. 2014/05/18(Sun) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. ブブトト母 #-
  4. [ 編集 ]

福ちゃんお誕生日おめでとう。うちのルビィデコより1ヶ月、お兄ちゃんだね。先日久々にお会いして、立派なブヒちゃんに成長していて驚きました。虎毛も見事。3歳に向けて元気に過ごして下さい。写真アップ、有難うございました。
  1. 2014/05/18(Sun) 07:25:46 |
  2. URL |
  3. ルビィデコ★父 #-
  4. [ 編集 ]

福太郎くんお誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように
そしてますますの ヘコ…もといご活躍を
期待しておりますp(^-^)q

行けなかったけど みなさんの
ブログでペニーレイン行った気になり
楽しませて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
えっと…内容が…福太郎くんが
大活躍だったって話しだけわかれば
いいよね?!あってるあってる(笑)

なかなかお休みが合わない我が家ですが
また会えた時は一緒に遊んでねぇ❀.(*´◡`*)❀.
  1. 2014/05/18(Sun) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. ふるうたママ #-
  4. [ 編集 ]

ブブトト母 さま

一番にお祝いコメントをいただきまして、
本当にありがとーですv-415

今年もヘコに磨きをかけて、
ブブトト家に負けないくらい立派な変態ブヒに
なれるよう精進するつもりですので
これからも応援よろしくお願いでブヒっv-218
  1. 2014/05/19(Mon) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ルビィデコ★父 さま

お祝いメッセージありがとうございます☆
福太郎、若干お兄ちゃんなんですね~。
ルビィデコちゃんももうすぐ2才なんですね。
お顔がとっても可愛いからずーっとパピコのようv-344
3歳も元気に過ごせるよう、ともに頑張りましょうー!
また遊んでくださいね~♪
  1. 2014/05/19(Mon) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ふるうた ママさん

お祝いコメント、ありがとうでございますv-315!!

福太郎のヘコヘコがなくなるといいなぁ、と願う一方で
いやいや福太郎から“ヘコ”を取ったら何が残るの?という
不安にもかられ・・・やはり立派なヘコキングを目指すべきと
判断いたしました(笑)
異母兄弟のパンチェとともに頑張っていきたいと思います!!

ペニーレイン、福太郎の大活躍で幕を閉じ・・・・・た・・・よ・・ね?
ストーリー性ゼロの記事にやっつけ感プンプン(笑)
皆さんのブログで楽しんでくだされ~って思っていたのに
空家以外はなかなかアップされず困ったことになりましたよv-356
やっぱりぃ~、ふるうた家が参加してぇ~、見事な記事うぉ~
アップしなきゃなんじゃないですかぁ~? ねぇ、そこの奥さんv-391
  1. 2014/05/19(Mon) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/94-0d2e0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
