浦和の着付け屋さん*日記

レッスンの様子やお客様の着姿、たまに一緒に暮らす福太郎(フレンチ・ブルドッグ)との暮らしもご紹介。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝☆2歳 :: 2014/05/22(Thu)
5月18日は福太郎の2歳のお誕生日でした 


この1年、お顔や指の間がときどき赤くなることはあっても
大きなケガや病気をすることもなく、無事にまたお誕生日を迎えることができました。

よかったね、ふくちゃん 







さて、まだケーキの存在に気付かない福太郎 





ちっ、今日は何をやらされるのさ。






付き合ってらんねーよ。






さっさと終わりにしてよね。






まぁまぁ、そう言わずに・・・。

さっ、準備できたよ~ 




福太郎、お誕生日おめでとう♪  







こ、こっ、これはもしや・・・・。






ぺろっ。






ウマウマだぁーーーーーーーー。






いぇーーーーーーい。






もっと食べたーーーーーーい。皿をよこせーーーーーー。








はい、今日はここまでね、と取り上げられて






ご機嫌ナナメ 





ごめんね、ふくちゃん。
また1年、元気に過ごせたら、美味しいケーキを食べようね 




ら、来年・・・・?







浦和の着付け屋さんのホームページ



  1. 福太郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<5月29日 | top | もっとレベルUP>>


comment

ふくちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう☆
指の間や、おティンがポテッと腫れたって(笑)
元気元気なのが一番だよね♪
ウマウマを見つめるふくちゃんの殺気走ったお目目♪サイコー☆
幸せだね♪ふくちゃん♪おめでとぉ~♪
  1. 2014/05/23(Fri) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集 ]

福太郎君 2歳のお誕生日おめでとう
って何回も言っちゃうよ(笑)

ふるうた家にしてみれば
蝶ネクタイ&トンガリ帽や
パパさんの膝の上でケーキを
食べられる時点で かなりのお利口さん
なんだよぉ〜ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)

2歳も 元気にヘコキングの座を
死守して楽しい1年になりますように( •ॢ◡-ॢ)-♡
  1. 2014/05/23(Fri) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. ふるうたママ #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ食べてる以外、なんて不機嫌な顔をしてるんだ福太郎(・_・;)

何事も無く年を重ねて行けることが一番幸せなんだぞ~(^^)

ウチでは桜次郎だけが前足でつんこ捏ねてるけど、今のところ
何事もないなぁ。 元はそんな行動すらないな(^_^;)
  1. 2014/05/24(Sat) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. 桜元chichi #-
  4. [ 編集 ]

イヴママ さま

お祝いコメント、ありがとー!!
ほんとほんと、元気が一番だよね~。
もう暑いから無理だけど~、
秋になったら埼スタで一緒にお散歩しよー。
隣のホームセンターのランでもいいね~。
ロミママ乗っけていくわよ~。
  1. 2014/05/24(Sat) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

ふるうたママ さま

お祝いコメント、ありがとーです♪
うんうん、何回も言っちゃって~。減るもんじゃないし~笑

福太郎がお利口さん?????
何かの見間違い、それとも私の伝え方が悪いのか・・・。
全然お利口じゃないよ~。でもいいの。ちょっとおバカのほうが可愛くない?

では、2歳になった福ヘコを皆さんにたくさんお届けできるよう頑張りまーすv-392
  1. 2014/05/24(Sat) 21:40:13 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

桜元chichi さま

そうそう、もっと言ってやってくださいよ、福太郎に。
何事もないのが一番だってことをさ。
不機嫌そうなお顔・・・
ま、そんなお顔も飼い主にとっては可愛いんだけどねぇ~笑

桜次郎くんもコネコネするんだね。
福太郎のおちんは回復に向かっているけど
今はなんとなくコネコネを止めさせるようにしてて
でも、返ってストレスになるかなぁ・・・と悩み中。
元ちゃんはやらないのね~・・・うん、わかる気がするーっv-410
  1. 2014/05/24(Sat) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~出遅れまくり~
ごめんよ 福ちゃん
お誕生日おめでとう〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うまうまケーキは健康であるからこそ食べられるんだからね!!
来年も美味しく食べようね~!!
  1. 2014/05/28(Wed) 02:53:19 |
  2. URL |
  3. ゴンくうママ #CJYApfe2
  4. [ 編集 ]

ゴンくうママ さま

ありがとーーーーーーごさいやす~っv-344
なんとか無事に2歳に辿り着きましたよ!!
ゴンちゃんみたいに良い子になれ~って思ってましたが
・・・・・・・。
ま、こればかりは仕方ないです笑

なにはともあれ元気が1番!!
来年もうまうまケーキを食べられるように、ママも頑張りまーす。
  1. 2014/05/28(Wed) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. 福ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingomakimono.blog.fc2.com/tb.php/96-b15e7c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
